【歌詞】空が落ちてきた! | ぐちりさんのぐちぐちリリリック

ぐちりさんのぐちぐちリリリック

愚痴が嫌いな、ぐちりさんの曲の歌詞置き場

『降空警報発令中!』
-流星と幼い記憶-

作詞曲:ぐちり

Vo.鏡音レン

------------------------------------------------------

空が落ちてきた    空が落ちてきた
こっちをめがけて    暗闇を抜けて
空が落ちてきた    空が落ちてきた
ボクらめがけて    真っ直ぐ向かって
空が落ちてきた

真っ白な光を纏って    星が流れて    君が笑った
それでもボクは    何だか怖くて   立ち止まっていられないから
走り出した

空が落ちてきた    空が落ちてきた
こっちをめがけて    暗闇を抜けて
空が落ちてきた    空が落ちてきた
ボクらめがけて    真っ直ぐ向かって

空が落ちてきた    空が落ちてきた
キミの手をとって    行く宛もなくて
ボクは走っていた    ボクは走っていた
ずっと    ずっと   ずっと
ずっと遠くまで行けると思った

今となっちゃ笑い話だけど
ボクは本当に怖かったんだ