お願い | アフィリエイトは難しいので普通の?日記書いてます

アフィリエイトは難しいので普通の?日記書いてます

初心者アフィリエイトマンが試行錯誤しながらアフィリエイトとは関係ない事を自由気ままに記述。アフィリエイト方法を模索して手を合わせてアクセス数と成果が上がらないかなと祈っているブログです。アフィリエイトって難しいっすわ。

急にお金が必要になった方→コチラ


今後、少しずつ情報を増やして行きたいと思います。

日々の生活向上、借金完済そして何より家族と平穏な生活を送るべく、ブログの世界へ。

少しでも、生活の足しになればという浅い考えで開始。


一度嫌二度程の挫折を胸に再出発!


そして、グッチのバッグ・・・。
輸入天国,COM GUCCI グッチ 139260-F40MG-9791 メッセンジャー ベージュ/ブラウン

わかりやすくしたい!

たくさんの方に見ていただきたい!活用していただきたい!


足りない部分もあるかと思います。

皆さんからのアドバイスも多々戴けたらと思っています。


兎に角、他のブログの見よう見真似でシロウトさんが初めていきます。


ということで、似たものもできるかもしれませんがお許しを・・・。


ということで、手順として


まず私はアメブロで作成してみました。(前はライブでした。)


ブログを作成してみましょう!


その前に、


人気ブログランキング のクリックをお願いします<(_ _)>


有難うございます。


では ブログを作成  を参考にしてみてください。

ちなみに


ブログは持っている!行き詰まっている方はコチラへ→賭けて再挑戦


ブログは持っている!行き詰まってあきらめる方はコチラへ→賭けずリタイヤ


とりあえず、懸賞の壺でも見てから考える方は・・・