情報 -00 | アフィリエイトは難しいので普通の?日記書いてます

アフィリエイトは難しいので普通の?日記書いてます

初心者アフィリエイトマンが試行錯誤しながらアフィリエイトとは関係ない事を自由気ままに記述。アフィリエイト方法を模索して手を合わせてアクセス数と成果が上がらないかなと祈っているブログです。アフィリエイトって難しいっすわ。

簡単に収入が入る。私も最初そう思ってアフィリエイトをはじめました。


ただ、うまくいかず、時間だけが過ぎました。


そう、成功者のサイトをただひたすら読みつづけ、何か儲かるカラクリが見つかるはず、


「金を賭けずに成功するんだ!」


これだけをひたすら思いつづけ読みつづけました。


そして見つける事無く


挫折!→自分力のなさを痛感!→放心!


一時、PCから離れました。


そしてもう一度だけ挑戦してみよう、

(ただ今回は自力ではなく他力で・・・)


そのときの出会いそれが、これです。


成功の秘訣!


実際、私、(理想が高いから?)成功までの軌道に乗ったとは感じておりませんが・・・。


今はまだ、それなりの生活を送っています。


ただ、女性が美しくなる為にお金を賭ける気持ちがわかったような(笑)気がします。


お金は賭けなきゃ、戻ってこない?


昔の私、シロウトの癖にこの野郎って感じですね。


それからこれ!節約には欠かせない


A-NET(エースネット)  月額九百八十円なんです。


金儲けは節約も大事ですよ。


人気ブログランキング のクリックをお願いします<(_ _)>


有難うございます。


?? ??