アフィリエイト あふぃりえいと

初心者アフィリエイトマンが試行錯誤しながらアフィリエイトとは関係ない事を自由気ままに記述。アフィリエイト方法を模索して手を合わせてアクセス数と成果が上がらないかなと祈っているブログです。アフィリエイトって難しいっすわ。





アフィリエイト あふぃりえいと

『アフィリエイト あふぃりえいと』 というタイトルですが
基本的にはアフィリエイトはどういう風にしたら良い!
など内容に関することには一切触れません!

とりあえずアフィリエイトしたい人は
上の楽天シリーズから買い物してみてね。
アフィリエイトというのはいったい何なのか?何かを感じ取れるかもしれません<(_ _)>


アフィリエイト あふぃりえいと


アフィリエイトとは?とお考えの方は
まずはこちらをご覧あそばせ↓


テーマ:
この前は10個セット購入したった。


これの上に、さらに30個入りってのもあるんだが



石けんの品質?を考えて・・・・ない



お財布の中身を考えて10個入りを購入し続けて、今に至っているわけ!



それぞれ



『においのオイニーさん』



は体質なんかもあるみたいなんで



簡単にはこの石けんをオススメすることはできないけど



オイラにはこのミョウバン石けんがあっていたみたいなんだなぁ。


今じゃ



お外でお風呂なんかに入る時、このミョウバン石けん持っていないとき、ドキドキするもんね。



乙女みたいやなぁ



えっお外のお風呂ってどんなお風呂か?ってどーゆーこと?


もちろん、あっち方面・・・・ということで自主規制







ミョウバンかきしぶ石鹸が、「miss8月号の真夏の本気bestコスメに紹介されたらしいのでここの紹介しておく。


img59189659.jpg





ということで詳しくはHPをみてみて。



ちなみに購入は自己判断で行ってください!



体質なんかもあるみたいなんで、ミョウバン石けんなんか自分にあったものを探してみてください!







においのオイニーさんで悩んでいる人!きっと解決できるよ!!!




オイラみたいに!!!




では、オイラが再びオイニーでで悩まされたらこのブログでお会いするかもね。



最後まで読んでくれてありがとうぜ。




オイニーのおにいさんより













いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

で『ミョウバン石鹸』で検索したところ、結構な石けんさんたちがでてきたわけ。



で、オイラが、購入したのがこれ!

(結果、今現在も使用し続けている石鹸です。)





オイラケチなんで、節約家なんで


最初1個購入してみた。



ちなみにこのミョウバン石鹸のどこに重点を置いて購入に至ったかをこっそり君に教えるとしよう!



①無くなったあとでも続けて購入できる価格

 

あまり安いものは、どうかなぁってのがあったので、そこそこ石けん界で値段がするのではないかというものを選んだ。石けんって大体いくらするんだろう?って思った気がする。

②送料が込みだった。

 

これは買う時に悩みたくなかったんで・・・大事なポイント。


③サイトと写真がキレイだった。


 なんだか体に効きそうなきがするでしょうが。


というところやな。



これが正解だったみたいで、オイラの体に合っていたよう



におわなくなった、と言われた。



ついでに足のくさいにおいもおさまったようだ!









そして、結果が良かったので購入した石けんが無くなる前に

3個入りを購入。




まとめ買いとは男前やなぁ



におい、とくにわきがはなかなか治らないらしい、


一度痛い目にあっているので石けんが無くなった時


かなり不安になりそうなので早めに手を打った。







まとめて買う方が単価も安くなるしお手頃ってことにも気づいたわけ。







続きをよんでみよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わきがってなかなか治らないんだなこれが。




どこぞのスジを切る(なんか脇あたりチュー話)手術なんて方法もあるらしいけど・・・。



そんな勇気と時間がオイラにあるはずもなく・・・。

(本当は一番の問題はカネなんだが・・・。)






もう一度、あのスプレーと石けんに頼ってみるか?


と思い検索してみたところ、


なななななんと



初めてドクターデオドラント購入の方限定! お1人様1セット限り



ということでモニター価格での購入をあきらめて、




石鹸1個の値段をチェック!!!!



1900円・・・税込だと・・・送料入れると・・・眠い(睡眠)


今考えるとあの時


正直、目が飛び出た、ついでにのどから何か変なものも出かけたきがする。目



しかし、変なにおいに対抗するためには



背に腹は代えられないのか・・・。



とあきらめかけたその時・・・



上のバナーあるところが目に入ってきたんだなぁ。




オイラえらいなぁ。







た、高いなぁ、くさいって言われても我慢しようかなって心で戦いながら




よく見てみたら、



『ミョウバンせっけん』って書いてあるじゃん。




(※本当はオイラ、この石けんで非常に効果があったし、個人的にすごく体にあっていたかなって思ってたんでかなり感謝しています。)



今のオイラにはだせねー金額のこの石けんはあきらめて、



きっと将来出世したら、購入しますから、今回はオイラの手元にくるのは



あきらめてくれ、なんてことを思ったか思ってないか・・・・





『ミョウバン石鹸』で検索してみました。






つづきを読むならここから読んでくれろ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

それはそれは恐ろしい、おそろしいことが待ち受けているとは、このころのオイラはまだ知るわけもなく・・・。


で終わった前回の恐ろしいことちゅーのは、


実際は特に恐ろしいことでも何でもなくて





実はコレ↓購入して


『おいにーさん(においね)』はおさまったんですが



モニター価格の、モニター仕様のスプレーさん、せっけんさんなもんで








なんで、勘の鋭い人にはもうお分かりかも知れませんが






あっちゅーまにになくなってしまうわけ・・・




で、とっても無知なオイラは、このスプレーと石けんが無くなった後、




すっかりにおいもなくなったと勘違いしてほったらかしてしまうわけなんですな。




でも・・・。






体はとっても正直なんやなぁってつくづくそう思ったなぁ。






そう、スプレーが切れ、石鹸がなくなると




数日間はいいんだけど、2から3日くらいが限度かなぁ




がなくなって数日後




また、くさい、あんた汗くさい、戻ってるーーーーーーーー!』って



言われたたたたたたたたんだす。


正直、アホかそんなわけあるかい!


わきがはなおったわい!


汗臭さもないだろが!!!!!って


思っていたのは自分だけでした。




続きはここから読んでくれませんか?



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

Googleさんで調べてみたところ



加齢臭(かれいしゅう)は、主に中年以降の男女にみられる特有の体臭の俗称。
30代 - 40代の男性にみられる独自の体臭は、いわゆる加齢臭の主成分ノネナールとは異なることが発見されたため、機能性香料のメーカーにより区別しておやじ臭などと呼ばれる場合がある。byウィキペディア

おやじ臭

おやじ臭


確かにオイラはおやじだが・・・



笑えない・・・ 

そして


わきがは、皮膚のアポクリン腺から分泌される汗が原因で強い臭いを発する人体形質で、それを有する個人の属する集団によっては疾患としての扱いを受ける。腋臭症(えきしゅうしょう)と呼ばれる。byウィキペディア


疾患・・・

そうですか・・・

おやじで疾患とか



笑えませんからぁ~





ということでこっそりと


そしてひっそりと



インターネットでこれを購入してみました。




なんとキッツイにおいも長時間消臭!



脇汗無臭!!!




しかもモニター価格なんで

やすいっしょ!!



到着後、早速使ってみると



『えっ?マジかぁぁぁぁぁぁ!』

ってくらいに効果があったんです。



なので数日後、仕事から帰ってから



『くさい!ふつうのくささじゃない!』

って私に言い放ったあのヤロー 家族に



『どや?ふつうのくささじゃないにおいは?』

って確認してもらったところ



『におわない』 『オイラOK(心の叫び)』


ということで!


これですっかり安心していました。




しかし、あんな恐ろしいことが待ち受けているとは、このころのオイラはまだ知るわけもなく・・・。




続きはここから読んでほしいじょ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昔々といってもそんなに昔ではありませんが


ある人に『くさい、あんた汗くさい!』って

言われたんすよ。


ある人つーのはオイラの家族なんですが


直に、正直に言いいすぎやろ・・・。ストレートパンチっす。




しゃーないやろ、仕事してきたんだからさ!


夏だし汗もかくわぁぁぁぁぁぁ!


という言い訳をしつつ、後ずさり・・・。




で、その日の夜、お風呂で念入りに体を洗ったす。

いつもは手抜き・・・というのは内緒ですが(汗




でも、やっぱり次の日帰宅しても『汗臭い、におう!』って

言われちゃって・・・。

しかも今回は『ふつうの臭さじゃない、くさすぎ・・・。』




さすがに、『ふつうの臭さじゃないとは?????』

普通の臭さじゃないってどーゆこと

どーゆことやねーーーーん?????????


くさすぎってしつれいやろーーーーーが



まさかのお年頃の『加齢臭 カレーシュー かれいしゅう』


仕事の連中、まわりの連中は何も言わんかったのになぁぁぁ。





その日から仕事中も周りの目や言動が少し気になりはじめた。





あまりにも気になりはじめたんである日、家に帰ってついに調べてみた。


もちろんgoogleさん!!!




すると、思いがけない結果がオイラを待っていた。




⇒つづきはここから読んでほしい





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪の住民投票に行ったみなさん、投票お疲れ様でした。






それではここで一言!


このカードを作ると楽天市場で買い物できるポイントがもらえるんです(カビラ風)






年会費永年無料の楽天カード






それでは今日の本文



いかなぁった人、なんでいかんかったんかなぁ?



行けば歴史名を刻めた?カモ

ということで、結果は反対が少しばかり多かったですね。


久しぶりに昨日の夜は開票速報に食いついてしまいました。



賛成か反対かってのは非常にわかりやすい。



大阪都構想自体の内容はわかりにくかったけど・・・。





反対が多かったということで



これで大阪は橋下市長を失ってしまうわけですね。





残念な気がしますが、結果が出てしまったのでしょうがないですね。





公明党の山口那津男代表は同日の参院議員総会のあいさつで、「(住民投票の)結果は厳粛に冷静に受け止めないといけない。66.83%という高い投票率での市民の判断だから、尊重しないといけない」と述べた。 



と、どこぞの代表さんが、高い投票率での市民の判断って言ってるようですが、もっと投票率を高めるように期待しています。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよですね。


大阪市を廃止し、五つの特別区に再編する「大阪都構想」の賛否を問う住民投票が17日に投開票されますね。


昔、大阪市に住んでいた私としては・・・


あまり興味がわかない話ですね。





「大阪都構想」が賛成されれば、維新の会がチカラをもち、反対されれば橋下氏が政界引退って言っているから維新の会が無くなってしまう?


くらいの結果が待ち受ける投票になるのでしょうか。


住民の方は面倒かも知れませんが、投票に行ってくださいね。



毎日新聞一部引用↓


 ◇「大阪府市の二重行政解消」是非を問う

 大阪都構想は、大阪府と大阪市の「二重行政の解消」を目指して橋下徹・大阪市長(大阪維新の会代表)が府知事時代の2010年1月に提唱した。橋下氏は維新が掲げる「行政のムダ削減」の象徴として推進してきたが、反対派はムダ削減の効果を疑問視し、真っ向から対立している。

 住民投票で問われる案は、市が持つ都市計画や産業振興など広域行政の権限を、府に一元化する。一方で、市を五つに分割する特別区が、住民票の交付や小中学校、保育園の運営など、生活に密着した分野を受け持つ。

 大きな権限と財源を持つ政令市の業務が道府県と重なる「二重行政」は、他の大都市でも指摘されている。橋下氏が都構想を打ち出したのも、当時の大阪市長と府と市の水道事業統合を巡って対立したことが背景にある。司令塔の一元化によるムダ削減が都構想の最大のアピール点だ。

 維新は当初、府市の総予算約8兆円のうち5%に当たる年間4000億円の財源がムダ削減で生み出せるとしていた。しかし、事務方の試算では、再編効果は17年間で2700億円にとどまる。

 さらに、反対する自民、民主、公明、共産の各党は「市営地下鉄民営化や職員削減など、府市再編と無関係なものも含まれる。実際の効果額は年1億円」とムダ削減効果を疑問視。「市と府が話し合えば、今のままでも二重行政は解消できる」と主張する。さらに特別区の新庁舎建設など、600億円以上の初期費用がかかることも問題視している。

 大阪市の権限が削減されることで、住民サービスの低下につながるのではという指摘もある。橋下氏は、行政の効率化で結果的にサービスは向上し、さらに選挙で選ばれる区長を5人置くことで、市長1人よりも地域の声を吸い上げられる、と主張している。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんの目の保養になればと思い画像を探してまいりました。


私はコソコソとこの画像を見て、目の保養しています。


それではどうぞ!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本テレビのあの某人気番組がこのフィギュアを使ったくだりは確かにおもしろかったなぁ。


このフィギュアを使っておもしろくする芸能人さんの腕もいるんだろうけど。


笑ってはいけない!状況でこのリアルな人形の登場はおもしろかったなぁ。


笑いが止まらんぁったもんなぁ。(*^o^*)


このフィギュア、しかしリアルでじつにおもしろいなぁ。





おもしろい。ホームページそそられる


リアルやし、じつにおもしろい。



機会があったらぜひ私も作成をお願いしたい。


これ、いいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。