遂になのか・・・(ワクチン接種裁判) | ボメックスいさかのひとり言……

遂になのか・・・(ワクチン接種裁判)

遂になのか?

 

既になのかも知れませんが、

 

損害賠償請求裁判の記事を(私は)初めて見ました。

 

 

ちなみに、下の記事を読みますと、

 

タイトルにあります、国や製薬会社などの“など”の中には、

 

ワクチン接種当時に勤務されていた会社が含まれているようです。

 

 

会社内では、ワクチン接種を行わなければならない風潮があった。

 

 

企業によっては、職域接種を行った企業もありましたよね!

 

 

こちらのブログでは、

 

ワクチン接種は、個人が判断すること。

 

この会社ではワクチン接種を行っても、行わなくても、

 

差別をすることなく、今まで通りに対応します。

 

ということを掲載致しました。

 

 

加えて、私はワクチン接種を行いません!!

 

ということも掲載致しました。

 

また、職域接種に関しましては、

 

(反強制的に)職域接種を行った企業は、

 

万が一のことが発生した際に、

 

責任を取ることができますか??

 

という内容のブログも掲載致しました。

 

 

これによって、何社かの企業は職域接種を中止したそうです。

 

治験中であるワクチン接種を行うことがどれだけ危険であるのか?

 

治験ですから、確かなモノでは無いということです。

 

早く言ってしまえば、人体実験に参加するようなものです。

 

 

ワクチン接種は、個人の判断。

 

個人の判断だったわけですが・・・

 

そうでも無い状況を作る地域や企業もあるものです。

 

個人の自由を奪う行為を正しい行為であると勘違いしている。

 

脳みその足りない方が、正直多いです。

 

あなたは、自分の言動に責任を取ることが出来ますか??

 

自分自身の言動に責任を取ることが出来ないのであれば、

 

余計なことは言わない!

 

私は、そう思います。

 

 

日本政府への“救済申請”では無く、法による裁判。

 

日本のメディアでは、報じられていないようですが、

 

国外では、同様の裁判がたくさん行われております。

 

世界中で、多くの方が苦しんでいるようです。

 

コロナワクチン接種後に体調不良 岡山県の女性が国や製薬会社などに約1320万円の損害賠償を求める(KSB瀬戸内海放送) - Yahoo!ニュース