良いじゃん、良いじゃん。。。 | ボメックスいさかのひとり言……

良いじゃん、良いじゃん。。。

ちょっとレーシング。

 

かなり本気でレーシング。

 

 

とは言いましても、

 

レーシングするかどうかはわかりませんが、

 

ちょっと贅沢に・・・

 

かなり贅沢に・・・

 

孫にも衣装的な、そんなノリで・・・

 

ボメックスレーシングサスペンションキット“美脚”

 

レーシングバージョンを装着しました。

 

 

前後キャンバー調整式ピロアッパーマウントに、

 

伸縮同時減衰力調整+独立縮み調整をプラスした2WAYモデル。

 

前後キャンバーもバッチリキメました!!

 

 

とは言え、スタンスな方々のように、

 

ホイールが空を向いてしまうようなキャンバー角ではなく、

 

ほぼグループA仕様のキャンバーに抑えました。

 

 

サスペンションも慣らしが必要です。

 

徐々に熱を加えて、

 

Oリングやオイルシールを慣らして行きます。

 

今日は、AE101レビンで帰りましょう!!