このタイミングで、コロナ感染ですか。。。 | ボメックスいさかのひとり言……

このタイミングで、コロナ感染ですか。。。

 

あまり話題には出なくなってしまいましたが、

 

まだ続いているんですよね!

 

 

今回は、ご家族が感染されてしまったそうですが・・・

 

やはり症状はキツイようですね。

 

 

たまたまヤフーニュースを見ていたら、

 

今月いっぱいで無償のワクチン接種は終了とのことですね!

 

別のニュースを見ていたら、、、

 

新型コロナウイルス対応のお薬も、

 

9000円の負担となっているようです。

 

 

9000円という金額は、

 

たぶん3割負担での金額だと思いますので、

 

正規の料金は、3万円ということでしょうか??

 

いずれにしても、

 

同じ屋根の下で暮らしていれば、

 

感染する確率は高いですし、

 

非難するには・・・

 

それなりにお金も掛かりますから大変ですよね!

 

 

もちろん、シレッっと会社に出社すれば・・・

 

会社内にコロナウイルスを撒き散らすことになります。

 

この辺は、良心という部分になると思いますが、

 

そういう方が多いと良いですよね。

 

 

と言うことで、

 

忘れている方も多いかと思いますので、

 

こんなブログを書いてみました。