無実であるなら、無実を主張すれば良い!!【半広告】 | ボメックスいさかのひとり言……

無実であるなら、無実を主張すれば良い!!【半広告】

タジマモーターコーポレーションの田嶋会長に、

 

無罪の判決が下されました!!

 

 

こちらのブログでは、何度か掲載を行って来ましたが、

 

逮捕されるときは、たくさんのメディアが報じてくれますが、

 

今回のように、無罪となった時は、中々報じてくれないものです。

 

 

この会社とタジマモーターコーポレーション様とは、

 

お取引の関係もありますので、

 

タイトル欄に【半広告】という文字を入れさせて頂きました。

 

 

タジマモーターコーポレーションの田嶋会長が逮捕された。

 

というニュースを見たときは、正直、ショックでしたが、

 

逮捕された内容を読んだ瞬間、『なんで??』

 

というのが正直なところでした。

 

 

タジマモーターコーポレーションの田嶋会長は、

 

毎年、アメリカで開催されているパイクスピークに参戦し、

 

モンスター田嶋としても知られるドライバーでもあります。

 

またチューニング業界では、

 

『モンスター社』や『ダイヤモンドエンジニアリング社』を

 

経営していることでも有名ですよね!

 

弊社で製作している、

 

レーシングエンジンやチューニングエンジンは、

 

ダイヤモンドエンジニアリング社で加工を行っております。

 

こちらのブログでも掲載しているエンジン加工画像は、

 

ダイヤモンドエンジニアリング社で撮影したものが殆どです。

 

 

田嶋会長に関しては、

 

『不当逮捕の被害者』という立場になりましたが、

 

そもそも、今回の逮捕に関しては無理があったと思いますし、

 

ある部分で、“嵌められた感”を感じておりましたが・・・

 

公の場で無罪判決の報告をされることを、

 

正直、待っておりました。

 

 

世間一般的には、

 

逮捕=犯罪者というイメージがありますが、

 

決して、そういうものではありません。

 

裁判に訴えられたからと言っても、

 

=「悪」ということでもありません。

 

 

この辺のお話は、

 

昔からこちらのブログをお読みの方は、

 

何となくご理解を頂いているかと思いますが、

 

正しい知識とリテラシーの向上が大切だと思います。

 

タジマモーターコーポレーションが2022年12月の廃棄物処理法違反事件に関し田嶋伸博会長、同社の無罪判決を報告(オートスポーツweb) - Yahoo!ニュース