FUEL FESTの動画が公開されました!! | ボメックスいさかのひとり言……

FUEL FESTの動画が公開されました!!

スーパーGT GT500クラスにA90スープラで参戦している、

 

 

レーシングプロジェクトバンドウの代表兼、監督でもある、

 

坂東正敬さんのユーチューブ動画で、

 

FUEL FEST 2023でのレポートがアップされました。

 

 

坂東さんとは、私が雑誌記者時代からのお付き合いですから、

 

彼これ20年以上のお付き合いになります。

 

 

GT500という最高峰のマシンを知っている人だからこそ、

 

彼の「綺麗に付いてるな!」というコメントは・・・

 

正直、嬉しかったです。

 

 

同じサーキットでのイベントですが・・・

 

確かに、スーパーGTとは、観客の雰囲気が全然違いますね!

 

お銀座&青山系のブランドスーツに身を包んだお姉さま方や、

 

渋谷&六本木系のお姉さま方まで・・・

 

坂東さんのアウェイ感を感じるレポートが良い感じですね!

 

 

ということで、↓お時間のある時にご覧下さい!!