FUEL FESTが終了しました!! | ボメックスいさかのひとり言……

FUEL FESTが終了しました!!

既に1日過ぎてしまいましたが…

 

FUEL FESTが無事に終了致しました!!

 

 

今回のイベントでは、

 

トヨタ自動車様のブースにスープラを展示させて頂きました。

 

 

 

今年は、ポール・ウォーカー氏が旅立ってから10年目になります。

 

 

トヨタ自動車様のブースでは、

 

ポール・ウォーカー氏に哀悼の意を込め、特別展示が行われました。

 

 

  

 

ホント、この日のために準備を進めてきた甲斐がありました!!

 

 

前日の搬入日には、ポール・ウォーカー氏の実弟でもある、

 

コディ・ウォーカー氏とサン・カン氏がトヨタブースに!

 

 

トヨタ自動車が製作した“電気じどう車(実験用)”に興味深々。

 

 

 

サン・カン氏が電気じどう車(実験用)に乗り込むシーンも。。。

 

ワイスピのハンが、豆腐屋ハチロクに乗る!

 

正確には、豆腐屋ハチロクはトレノになりますが。。。

 

 

やっぱり、ハチロクに乗ってもカッコイイですね!

 

こんなシーンを見ることができるのも、

 

イベントならではですよね!!

 

 

ところで、ローマンは?

 

やっぱり、クルマよりも女??

 

映画の世界でも、そんな役でしたからね!(笑)

 

 

コディ・ウォーカー氏とサン・カン氏が来られたときは、

 

設営の準備が行われていた最中でしたが…

 

イベント当日は、ローマンがブースを見つけて、

 

ブースの前まで、やって来てくれました!!

 

 

↑ブースを見つけて、コディに話しかける一面もありました。

 

映画の世界だけでは無く、

 

プライベートでもポールの親友であったことは有名な話ですよね!

 

 

映画の世界でも、現実の世界でも…

 

 

あの独特の雰囲気は健在でしたね!

 

どこに行っても、たくさんのファンが集まってくる!!

 

ハリウッドスターの凄さを感じましたね。。。

 

 

あくまでも私事ではありますが…

 

個人的にも、あの役柄すごく好きです。

 

それが自分の目で見れるなんて、幸せですね!!

 

そう考えると、イベントの入場料も全然高くは無いと思いますし、

 

日本のタレントすら会えるか?会えないか??

 

ということを考えれば、全然良いと思います。

 

もちろんワイスピ&クルマ好きにとっては、

 

満足できる内容だと思います。,

 

 

上のコディやローマンの画像もスマホで撮影。

 

スマホでここまで撮影できる距離感。

 

イベントの雰囲気も良かったと思います。

 

 

今回は運良く、サン・カンさんと写真を撮ることができました。

 

 

本物は、でかかった!

 

ちょっと背伸びしたけど、無理だった。

 

足の長さも、全然違うぞ。。。

 

 

久しぶりに坂東マサ監督とお会いすることもできたし、

 

何故か、マサ監督が写真撮ってるし・・・(笑)

 

雑誌屋さん時代は、私が撮る人。マサ監督が撮影される人(笑)

 

ということで、

 

お仕事も、プライベートも満喫して参りました!!