ディアゴの餌食にならないぞ! | ボメックスいさかのひとり言……

ディアゴの餌食にならないぞ!

 

ディアゴの餌食にならないぞ!!

 

ディアゴの餌食にならないぞ!!

 

って感じではありますが・・・

 

 

なっちゃいました。。。

 

 

そうそう。。。

 

このスープラは、仕方ないですよね(笑)

 

 

ディアゴスティーニさんの方は、

 

アメリカのユニバーサル社経由で許諾を受けておりますが、

 

ボメックスのエアロパーツも、ロゴも再現されてますね!!

 

 

とりあえず日本国内では、

 

静岡県と福島県の書店でテスト販売中とのことです。

 

書店の方曰く、

 

この手のシリーズは、なぜか地方でテスト販売するとか?

 

 

静岡県と福島県で統計をとって・・・

 

データが取れるようなものなのでしょうか??

 

まぁ、本よりも模型の方がお金が掛かっておりますし、

 

作るだけ作って、売れ残ったら洒落にならないですよね!

 

 

さて、全国販売はいつになるのか??

 

テスト販売で中止になってしまう可能性は??

 

と言うことで、

 

第3弾のボメックススープラは、

 

昨日(2月7日)から書店に並びました。

 

お探しの方は、レッツらGOですね!!