良いじゃん!良いじゃん!! | ボメックスいさかのひとり言……

良いじゃん!良いじゃん!!

頑張ったね!

 

頑張りましたね!!

 

良く頑張ったと思います!!

 

 

いやーーー

 

先月、コロナ旅と称して…

 

納品を行って参りましたWクンから画像が来ました!!

 

 

いや===

 

ホント、頑張りましたね!!

 

 

今回、お届けしたのはカスタムショップ様仕様の製品。

 

カスタムショップ仕様だから、何か凄いの??

 

って、思われる方も多いかと思いますが…

 

実は、メチャクチャ手間の掛かる仕様だったりします。

 

 

全ての取付穴は、最小限の目安穴。

 

全ての取付穴は、現車合わせで拡大しなければなりません。

 

その代わり、全ての取付穴はピチピチ&カツカツ!

 

メチャクチャ手間は掛かりますが、

 

ショーモデル仕様、カスタムカー仕様はそういうものです。

 

 

バンパーの開口部も、一切の削りは無し!

 

現車合わせにて、開口部を削って行かなければ付きません。

 

メチャクチャ手間は掛かりますが、

 

クリアランスもピチピチ&カツカツ。

 

走行風の導風効果も、最大の効果を得ることができます。

 

 

ヘッドライトとバンパーとのクリアランスも良い感じ!

 

こちらも現車合わせでチビチビ削って行く仕様です。

 

メチャクチャ手間が掛かりますが、

 

ピシッっと決まれば、

 

メチャクチャ完成度の高いクルマになります。

 

 

私たちがクルマを見る時は、この辺を見てますね!

 

良い仕事をされている業者様は、

 

ホント、完成度が高いものです。

 

 

今回は、このメチャクチャ手間の掛かる仕様を、

 

Wクンとその仲間たちで攻略されたそうです。

 

 

ぶっちゃけ、プロの業者様でも苦労するこの仕様!

 

それを一般の素人さんが作り上げるって、感激です!!

 

ホント、凄いと思います。

 

 

リアバンパーもバッチリ着いてますね!!

 

 

サイドステップのチリ合わせも凄く良いじゃないですか!!

 

相当苦労されたことと思いますが、

 

ホント、島根県までお届けした甲斐がありました!!

 

 

それにしても、大きなボンネットステッカー…

 

ありがとうございました!!

 

 

よーし!

 

年内にもう1度、松江に行こう!!

 

 

ちゃんとロケハンもしてきました!!

 

 

境港の街並みも、雰囲気があって良いですよね!!

 

 

 

ちょっと?足を延ばして、角島も良いですよね!!

 

 

もちろん、ネットカタログ用の撮影です。

 

 

とりあえず、年内の目標が1つ増えました!!

 

前回のコロナ旅で周ることができなかった天橋立も行ってみたい!!

 

 

まだまだWクンのS2000は、進化する予定ですので…

 

こちらも1つ楽しみが増えました!!

 

 

よーし!

 

頑張りましょう!!