人の好みや価値観は・・・ | ボメックスいさかのひとり言……

人の好みや価値観は・・・

人それそれ(の自由)だと思います。

 

他人の好みや価値観を否定したり、

 

自分の好みや価値観を押し付けるのは・・・

 

ナンセンスだと思います。

 

 

私自身も、そうされることは好きではありませんし、

 

好きではないから、そのようなことはしない。

 

言わないようにしています。

 

 

そもそも、自分の好みや価値観が絶対か?

 

という話になれば、決して絶対ではありませんし、

 

時には、あまりにも常識からかけ離れていて、

 

大丈夫か??という話になることもあります。

 

 

さて本日は、現在販売休止となっております、

 

AE111レビン&トレノ後期型バンパー用、

 

専用ライトキットの再販に向けて作業を行っております。

 

↑こちらは、装着イメージです。

 

何となく、答えが見えて来ましたので・・・

 

あとは手を動かすのみ!!

 

1日でも早く再販できるように頑張ります!!