アメリカの国土安全保障省が・・・ | ボメックスいさかのひとり言……

アメリカの国土安全保障省が・・・

アメリカ全土で脅威環境(デモや暴動の発生の可能性)が高まり、

 

今後数週間に渡って持続する可能性が高い。

 

 

という発表を致しました。

 

↓こちらが日本語翻訳を行った内容です。

 

 

 

当然、アメリカ合衆国の政府機関ですので↓『gov』アドレスになります。

 

 

 

そもそもこのニュースが入って来たとき、

 

これを報じていたのが、アメリカの左派メディア。

 

こちらのブログでは、世論誘導を行っているメディアだったわけですが、

 

なぜ、この様なニュースを報道したのか??

 

 

相も変わらずの『トランプ支持者がーーー』という報道をしたいのか?

 

それとも“改心”したのか??

 

事の真意は判りませんが、

 

とりあえず、アメリカの国家安全保障省のサイトで確認致しました。

 

 

たぶん、日本の主要メディアでは報道されていないかと思いますが、

 

アメリカの大統領就任式が行われたとされる1月20日以降、

 

民主党&バイデン支持者の方々が暴動などを起こしていたんですよね!

 

 

このニュースを聞いて、実際の公式ホームベージで確認を行ったのは、

 

この先、現在限られた州で発令されている大統領令が、

 

別の形の法令で、アメリカ全土に発令されることになるのではないか?

 

そんなことを思ったんですよね!

 

つまりは、この様な“安全保障上の脅威”を理由に、

 

正当な理由で、アメリカ合衆国全土に戒厳令を引くことができるような。。。

 

 

ホント、この手の話は、私の中では“頭の体操”的な感じではありますが、

 

アメリカ全土を合法的に、FEMA管轄(軍統制)にすることができる。

 

そんな流れを作っているのかな??

 

なんて、思ってみたり。。。

 

 

この原文を読めば判る通り、

 

メディアの報道は、かなり肉盛りして偏向(報道)をしてますね!

 

と言うことは、単純に餌に食らいついたのかな??