悔いは無いね。。。 | ボメックスいさかのひとり言……

悔いは無いね。。。

こんばんは!

 

ガレージのあるさいたま市は、朝から暴風雨でした。

 

いや・・・

 

久しぶりに台風を思わせる強い風と強い雨。

 

ビビりましたね!!(笑)

 

 

なんかこう、暗い話ばかりでツマラナイですね!

 

先週は、色々と不安な感じで心病んでおりましたが、

 

色々な意味で吹っ切れましたね(笑)

 

 

いつ死んでも悔いは無い!

 

こちらのブログでも・・・

 

「悔いの残らないよう、精一杯頑張ります!!」

 

とか、

 

「悔いが残らないよう、精一杯頑張りましょう!!」

 

って、何度も〆の言葉を書きましたもんね!

 

 

先週のブログの方でも掲載いたしましたが、

 

くるまのニュースさんで掲載して頂いた記事が、

 

 

『LINE NEWS』でもご紹介頂いたんですよね!

 

雑誌やテレビなどの掲載、

 

ヤフーニュースさんでも取り上げて頂きましたが、

 

『LINE NEWS』は初めてでしたので・・・

 

(実際にはあるのかも知れませんが、今回初めて知りましたので)

 

ちょっと嬉しい!!

 

 

たぶん、話題的な部分では、

 

ヤフーさんのトップページの方が良いと思いますが、

 

私の中では『LINE』って、あまり縁がありませんし、

 

どちらかというと「若者向け」というイメージがありますので、

 

何て言いますか、気持ちが若返ったような・・・

 

そんな感じがします(笑)

 

 

レースに参戦することもそうですし、

 

ショーに車両を展示することもそうだと思いますし、

 

自分の行って来たことが記録として残るって嬉しいですよね!

 

たぶん前職のカメラマンであったり、

 

執筆業であったり、

 

デザイナー業であったり、

 

全てが残っているっていうのは、やっぱり嬉しいですね!

 

 

正直、人間いつ死ぬか判りませんよね?

 

いつ死ぬか判らないから、

 

悔いが残らないように精一杯頑張る。

 

単純なことかも知れませんが、

 

やっぱりそれ、大切なことだと思います。

 

 

自分自身がやりたいことを挙げたら、切がありません。

 

ですから、1つ1つのやりたいことを精一杯やって結果を残す。

 

その積み重ねで良いと思います。

 

いつしか、自分の意識が消えて行くときに、

 

たぶんエンドロールとして色々な残像が流れて行くのかな??

 

たぶんその時、幸せだったな!って思えるような気がします。

 

 

ですから、どんな時でも、仕事も、遊びも精一杯やる。

 

自分自身が出来る範囲で精一杯やる。

 

私は、皆さんに悔いが残らないよう精一杯やって欲しいと思います。

 

 

私自身がこんな性格だからでしょうか??

 

正直、今年のゴールデンウィークも返上でお仕事ですね(笑)

 

暗い時だからこそ、何か楽しいことを1つでもやりましょうよ!

 

私も精一杯製品作りを頑張ります!!

 

無茶しない程度に、自分が出来る範囲で楽しみましょ!!

 

 

本日も、この様な状況にも関わらず、

 

たくさんのご注文ありがとうございました!!

 

中々ね、マイガレージを持つのは難しいと思いますが、

 

この様な状況だからこそ、趣味に没頭するのも良いと思います。

 

 

本日も1日、ありがとうございました!!