くるまのニュースさん、ありがとうございます!! | ボメックスいさかのひとり言……

くるまのニュースさん、ありがとうございます!!

こんにちは!

 

ガレージのあるさいたま市は、強風が吹き荒れております。

 

本日も入り口のシャッターを下ろして、

 

開店休業状態で作業を行っております。

 

 

なんかこう・・・

 

ある部分で、日本は大丈夫。

 

なんて思っていたのでしょうか?

 

それとも現実離れをしたこの状況を

 

受け入れることが出来なかったのでしょうか??

 

いずれにしても、乗り越えて行かなければなりませんね!

 

 

先日、ボメックスのある埼玉県も緊急事態宣言が発令されました。

 

日本の法律では、強制ということはありませんから、

 

強制力の無い(自主)要請ということになりますから、

 

自主的に出歩くことであったり、

 

対人との接触を極力避けるなど、

 

この辺は自分たち自身の防疫という部分にもなりますが、

 

今まで以上に慎重になった方が良さそうですよね!

 

 

この新型コロナウイルスが広まってから、

 

色々と考えることが多かったです。

 

国内の情勢もそうですが、

 

海外の情勢を知っておくことも必要だと思います。

 

ボメックスの場合は、樹脂に関しては石油の伴う材料になりますが、

 

基本的には、数少ない日本製材料。

 

製品の生産に関しても100%日本製。

 

付属のステーなども日本製。

 

販売に関しても、ほぼ日本での販売が中心です。

 

とは言え、ある部分で海外に目を向けていたところもありますし、

 

先月、行う予定だった渡航も、当然お仕事なわけですし・・・

 

ある部分で、仕切り直しっていうのも良いのでは無いでしょか?

 

 

日本では・・・

 

いや、海外を含めて世界中では、

 

新型コロナウイルスの問題と経済の問題、

 

経済の問題に関しては、昨年から囁かれていた部分もあり、

 

正直、「自分には関係無い!!」と・・・

 

思われている方もおられると思いますが、

 

いやいや・・・関係大有りだったりするんですよね。

 

その辺のお話はタイミングを見てお話するとして、

 

私自身も、ここ数週間モヤモヤしておりましたよ。

 

何て言うか、明るい話題ってありませんでしたからね(笑)

 

 

そんなタイミングで、

 

くるまのニュースさんの記事に見覚えのあるクルマが・・・

 

昨年5月にお台場メガウェブで展示を行ったスープラですが、

 

うん!

 

懐かしいですね!!

 

もう直ぐ1年経つんですね!

 

たまたまイメージで使って頂いたのかと思いますが、

 

こうして私の手掛けたクルマを見ると嬉しくなりますね。

 

と言うことで、お時間のある方は記事の方も読んでみて下さい!!

 

https://kuruma-news.jp/post/242067?fbclid=IwAR1uYkcLaQPATyeBhlnk09d5LLsxCjyKk8-mQuy3km8eTC_idJUv3SHrasU