暑かった・・・。 | ボメックスいさかのひとり言……

暑かった・・・。

暑かったですね・・・。

 

こんばんは!

気が付けば、終業時間を過ぎておりました。

 

と言っても、毎度、毎度のことですし・・・

もちろんこのまま第2部に突入します。

 

とりあえず、A80スープラ用エアロミラー(新作)、

フロントフェンダー用ダクト、

Nクンのスープラに装着していたリアスポイラー。

こちらの方が、ひと段落致しました。

 

 

ホントね、かなり趣味入ってます。

でも、実は私のクルマにも装着したいと思ってます。

どのクルマに装着するかは・・・??

とりあえず、量産試作品が完成したら考えることにします(笑)

 

昨日のブログで、「好きか?」「嫌いか?」というお話を致しました。

好きなことをやるというのも悪いことでは無いと思います。

いや・・・

きっと楽しいことだと思います。

 

でもある部分で、勝負ということを考えると・・・

楽しんでしまったら、

たぶん緊張感がどこかで途切れてしまうような、

そんな感じがします。

 

では、レースは好きか?

と聞かれても、好きか?嫌いか?

正直判りません。

 

好きでも無いことを一生懸命やるのか?

と聞かれれば・・・

たぶん「はい」と答えてしまいます。

 

たぶん、それが仕事だからでしょうね?

クルマがコースに居ても、

常に集中してますからね。

ですから・・・

レース中は、楽しむ余裕というのは無いような気がします。

 

とは言え、やはり勝つことは大切なことです。

仕事と言えど、負けるよりも勝った方が良いですからね!

 

いや・・・

勝っことによって、

プラスアルファのボーナスが入りますからね!

もちろん、お金の話ではありません。

勝ったという「成果」になりますが・・・。

 

その価値は、スタッフの価値観にもよりますが、

やはり1番というのは、やっぱり嬉しいものですね!

 

 

まだまだ、こちらのスープラがどの様な道に進むのか?

今のところは、細かいところまでは決まっておりません。

元々は、開発テスト車両ということで製作したものですから、

実際には、その目的を果たしてから・・・。

ということになりますね!

 

それにしても今日は暑かったです。

暑かったのですが・・・

黙々と作業に集中していると、

気が付けば外気温も下がって来てました。

 

なんでこんなに夢中になっているのだろう?

と、思うことも多々ありますが・・・

少しずつですが、

イメージ通りのかたちになって行くのが嬉しかったりします。

 

クルマ作りが終わったら、

テスト×テスト×テスト。。。

という流れになりますが・・・

さて、この先どうなって行くのでしょうか??

 

正直、今のところ不安はありません。

どちらかと言うと、ワクワクしてる的な・・・

そんな感じです。

 

さて、残るはボンネットダクトとリアスポイラー。

これでひな形が完成します。

 

できれば、今月完成目標!

(のツモリで。。。)

って、甘いですかね?

 

やりましょう!行きましょう!!