遂にガレージが明るくなりました。。。 | ボメックスいさかのひとり言……

遂にガレージが明るくなりました。。。

昨日は、A80スープラオーナーのNクンとEクンが・・・

ガレージの蛍光灯を交換してくれました。

不動車祭りがスタートして、彼これ2年半。

いや・・・

考えてみると3年位経つのでしょうか?

ガレージに入れて、4輪ウマ掛けすれば不動車。

不動車×不動車。。。

不動車の隙間をぬって作業車を入れることはできませんから、

蛍光灯が1つ切れ、2つ切れ、

最終的には全部切れてしまいました。

↑コレ。

↑コレ。

↑コレ。。。

↑組んで、

↑塗って、

↑組み上げる。

↑組んで、

↑塗って、

↑組み上げる。。。

もちろんエンジンの中身は・・・

↑鏡面

↑WPC

↑再び鏡面

思い出しただけでも気が重くなります(笑)

↑全バラ&フルスポット増しに・・・

↑現車合わせのフル溶接ロールケージ。

↑塗って、

↑作って、

↑削って、

↑磨く。

こんな作業を繰り返していたら無理ですね!

で、あの暗いガレージの方は・・・

明るくなりました!