こんばんは。。。 | ボメックスいさかのひとり言……

こんばんは。。。

今日も過ごしやすい1日でした。


本日もたくさんのお問い合わせ&ご注文ありがとうございました。


そう言えば、月末からゴールデンウィークになるんですね!


私自身は、A80スープラの作業を行う予定でおりましたので、


普段と変わらぬ生活になりそうです。


本日は・・・


A80スープラのフルキットを発送させて頂きました。



私が気に入っているこの組み合わせです。


現在製作しているスープラが完成したら、


こちらの仕様でもう1台スープラを製作したいと考えております。


いや・・・


その前に、もう1台。。。


うん・・・。


ひっそり&こっそり作りたくなったクルマが・・・。


いや、


前々から言っているZZTセリカも・・・。


私自身はコレクターではありませんが、


どんどんクルマが増えてしまってます。


正直、乗らなくてはならない時は乗りますし、


踏まなくてはならない時は踏みます。


本日発送させて頂いたスープラ用のエアロキットは・・・


自動車の整備や板金をされている


スタッフさんの娘さんのスープラに装着されるそうです。


父親がクルマを仕上げて、娘が乗る。


何とも羨ましい関係ですね!


はい・・・


私は、相変わらず独身です(笑)


ホント、こんな生活をしておりますからね・・・。


今夜ももちろん延長戦に入ります。



まだまだ細かい部分には手が入っておりませんが、


フロントまわりのイメージが出来上がりましたので、


リアまわりの造形に入りたいと思います。


とりあえずドアまわりのデザイン。


曲線の立ち上がりが空力的にも、デザイン的に重要だと思いますので、


先ほど片側のドアを取り付けました。


全バラ&スポット増しを行っておりましたので、


ドアが付くのは約4ヶ月ぶりになります。


道のりは長いですが、気分的に大きく進んだような気がしました。


まだまだやります。。。(笑)