こんにちは・・・ | ボメックスいさかのひとり言……

こんにちは・・・

今年も残すところ4日となりました。


本年度のエアロパーツの発送は全て終わりましたが・・・


大切なことを忘れておりました。


うん・・・



↑これ。。。



そうそう、↑このクルマ。。。



↑このクルマのエアロ。。。


忘れて無いっす・・・。


決して忘れていたわけでは無いです・・・。


はい!


と言うことで、12月5日に入庫したワイルドスピード号も・・・


遂に着地しました。。。


まだまだ手を入れなければならないところもありますが、


遂に着地!


もうここまで来れば・・・


室内パーツの知恵の輪も、全て解くことができました!




ワイルドスピードスープラの全バラを担当したチーフは・・・


ただ今、長期休暇中。。。


今月7日に無事に出産を終え、母子ともに健康とのことです。


今年は、Nクンの結婚式に、Eクンの結婚式。


そして出産とお目出度続きの1年でした。


もちろん良いことがあれば、悪いこともたくさんありましたが・・・


とりあえず、無事に年越しが出来そうなので、ひと安心です。


ワイルドスピードスープラの出庫まで、あと3日。。。


何とか予定通りに進行しております。


本日も精一杯頑張りましょう!!