こんにちは・・・ | ボメックスいさかのひとり言……

こんにちは・・・

今日から新しい1週間がスタート致しました。


年内の営業はいつまでやるのか???


正直決めてはおりませんが、


弊社製品の発送をお願いしている西濃運輸さんのスケジュールでは、


本年度の最終受付が12月25日(金)とのことでしたので・・・


本年度発送分の製品作りが終わったら来年度の準備を行い、


あとはワイルドスピードスープラ号の作業という流れですかね。。。


ワイルドスピードスープラの方は、



オイルクーラーとインタークーラーの配管レイアウトを小変更し、


仮組みのところまで作業が進みました。


トラストさんのキットでもしっかり位置は出ていたのですが・・・


その他の純正パーツ等の加工作業等もあり、


配管の仕様変更を行うことに致しました。


もちろん右には付いて無くて、左には付いている。


という純正パーツ等もありましたので・・・。


と言うことで、結果的に作り直し。。。


まぁ、仕方の無いことですね。


後は内装関係が・・・。


追加メーターが・・・。


エアロトップ・・・


結構部品点数が多いです。


標準車のリフトバックモデルには付いていないものがたくさん。。。


交換するならこのタイミング・・・


なんですよね。


とりあえずダッシュボードの仮組みまで作業は進みましたが・・・


再び外してしまいました。


どこまで作り込みを行うのか?


どこまでリフレッシュを行うべきか?


色々な所で迷いが生じます。


最後は、やらぬ後悔よりも、やって後悔・・・。


手を入れるならこのタイミング。。。


と言うことで、追加パーツの発注リストを作りはじめました。


エアロパーツの方は、残り5セット。。。


あと少しです。。。