今日もお引っ越し… | ボメックスいさかのひとり言……

今日もお引っ越し…

って、お引っ越ししかネタがありません(笑)

ということで…

本日はレーステックジャパン様から積載車をお借りして…

足場パイプを運んでおります(笑)

はい…

昨日、今日はガテン系の作業をしております♪

クルマの製品作りや製品開発も楽しいですが…

ガテン系の作業も楽しいですね!!

さすがにホンモノのガテン系の方のように…

ヘルメットを被って、直射日光を浴びて…

という状況ではありませんので、何とか作業を行えてますが…

ガレージ内もそれなりにキツイ環境ですが、

やっぱりガテン系の人たちはスゴイと思いました♪

ようやく昨日電話が引かれました。

本日、新ガレージのネット環境も整いました♪

今日はもう1往復荷物を運んで…

ガレージ内にツインタワーと称した量産型置き場を作ります。

体力的にはしんどいですが、楽しんでます♪♪