さてさて・・・ | ボメックスいさかのひとり言……

さてさて・・・

そろそろお仕事しましょうか・・・(笑)


はい・・・


色々と急ぎのお仕事がありまして、ちょこっと寝不足です。


午前中は、伝票の入力を終えてガレージでまったりしてると・・・


開発ドライバーの間野さんとタカマの稗田さんが遊びに来てくれたので、


そのままお昼ご飯を食べに行って、ガレージでまったりティータイム。


それにしても、最近ガレージでまったり過ごされる方が多いです(笑)


そう言えば、いつも朝、昼、晩の定時に現われるボズスピードの久田社長が来ない。


噂によると、会社にはまだ出社してないとのこと・・・。


おやじ大丈夫か??


はい・・・


毎日、定時に現われる方が現われないと心配になります(汗)


まっ良いか・・・。


とりあえず一服して、トイレに篭って・・・


午後の仕事に入ります♪


そう言えば、なぜかS2000の注文が多いです。


今日もまたオーダー頂きました。


ボメックスエアロも頑張ってますが・・・


ただ今、約1ケ月待ちとなっております。


宜しくお願い致します♪♪