1秒10万円レビンに引き続き・・・ | ボメックスいさかのひとり言……

1秒10万円レビンに引き続き・・・

1秒10万円FD2シビックプロジェクトがスタートします(笑)


はい・・・。


ボクの好き勝手企画のタイムアップ作戦第2弾です♪♪


で、ベースとなるFD2シビックは、


以前からアライメントとセッティングで来られる方のシビックです。


とりあえず目標は、成田モーターランドでFD2最速。


でもって、秋頃には無限RRボメックスVer.と共に筑波デビューかな??


ちなみに現在最速のFD2は・・・


20年近くも成田に通われている方が運転されているそうです。


一方、1秒10万円シビックのオーナーさんは数える位・・・(滝汗)


大丈夫なの??


いけるの??


とりあえず、クルマを作るのはボクたちの仕事。


後は、ドライバーをどう育てて行くかかな?


シビック使いのドットコム選手を召還するか・・・??


とりあえず、美脚のサーキットスペックの方は現在製作中。


今回は、ドライバーさんの悪い癖を矯正するために・・・


ボメックチュいさかのひとり言……

↑ハイパコ先生に登場して頂くことに致しました♪♪


はい・・・。


決してミノ~ル氏を召還したわけではありません(汗)


ドライバーの悪い癖は、ハイパコ先生が直してくれるはずです。


とりあえずクルマをコントロールするよりも、自分をコントロールされて下さい(笑)


うん♪うん♪


ステアリング操作も、アクセルペダル操作も、しっかり直して頂きましょう!!


ぐふふふふ♪♪