いよいよレースシーズン到来・・・ | ボメックスいさかのひとり言……

いよいよレースシーズン到来・・・

です。


はい・・・。


今期のチーム体制作りでドタバタしております。


はっきり言って、遅いと言えば遅いのですが・・・


まだまだ活動内容がはっきりせず、


また自分たちの手の内を明かすことなく


水面下で活動を続けているのが実情でしょう(滝汗)


企業によっては、今期のスポンサード契約の申請が


昨年末に締め切っているところもありますし、


頭を抱えているチームも多いことでしょう。


もちろん僕らもその内の1チームだったり・・・(汗)


そう言えば、ここ1週間の間に企業様とのタイアップ企画が持ち上がってます。


はい・・・。


凄く考えることが多いです。


常に頭をフル稼働させてます。


なぜかボク個人へのスポンサー話も頂き・・・


ん・・・


大丈夫??


やるしかない??


色々と考えちゃいます。


はい・・・


失敗は許されません。


マイナスを作ることも許されません。


うん♪うん♪


まだまだ先が見えない話もたくさんありますが、


頑張って行くしかないですね!!