コストコのチーズソフトクリーム | Bom dia ヨコハマ

Bom dia ヨコハマ

ブラジル人夫と娘と私の生活なんやかやと趣味その他を合わせてお届けします。

ボアタハジ!
こんにちは〜。

朝食用のパンがなくなったのでコストコに行ってきました。
ディナーロールとワッフル、アルフォートとロティサリーチキンを買いました。

それから、フードコートに新登場のチーズソフトクリーム食べてきました〜クマムシくん

一口目はチーズ感というか塩気を結構感じましたが、さすがの濃厚さです。
チーズケーキ味のアイスって感じで、すごく美味しかったです!!
もしかしたら好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私的にはかなりヒットです!
ぜひお試しあれ〜。

ちなみにワッフルはワッフルやさんのワッフルに負けない大きさで、トーストしたら最高のオヤツになりましたコッペパン




ワッフル。
食べかけですいません。

チーズソフトのあまりの美味さにブログで書かずにはいられなかったんです!
なのに写真撮り忘れたので、せめてワッフルだけでもw

ではまた!
Tchau ブラジル日本おすましペガサス