アームウォーマーできました | Bom dia ヨコハマ

Bom dia ヨコハマ

ブラジル人夫と娘と私の生活なんやかやと趣味その他を合わせてお届けします。

こんにちは〜。
ボアタハジ雪の結晶

もうすぐ入園式だというのに太っちゃってそろそろ気合い入れないとまずいです豚
スーツが入らなくなったらコトですよね……恐竜くん

とりあえず明日から頑張ります←

じゃ、本題行きましょう!

アームウォーマー編みました!



女性のM〜Lサイズです。
ウール100%です羊

2,000¥(送料込み)で販売してます!

※発送方法はクリックポストです。
追跡あり、郵便受け配達、日時指定不可

勉強やパソコンのおともにいかがでしょうか雪だるま
冷えやすい親指は指先だけ出るようになっているのでペンを握っても感覚が鈍りません。
それから手首もしっかり暖かくできるように手首から腕へは少し長めに作ってあります。
手洗いであればお洗濯も可能です。

Twitterからご連絡お待ちしてますコーヒー
@korumonmae


と言っても今年は暖冬だし、関東の方はもう暖かくなり始めるころだから需要ないかもしれないですねw

さて次は何を編もうかな〜クマムシくん


ではまた!
Tchau ブラジル日本おすましペガサス