第三弾 | Bom dia ヨコハマ

Bom dia ヨコハマ

ブラジル人夫と娘と私の生活なんやかやと趣味その他を合わせてお届けします。

こんばんは。
ボアノイチ星空

またもやオタッキーなネタでブログ更新。

着せ替え人形メイクオーバー。リペイント。

ビフォー(前回のリペイントで使用した三代目リカちゃんをやり直したので)


からのアフター



今回のテーマはアリアナグランデさん好きのティーンYouTuber、ですw

ついに届いた激安ウェフティングたち。

これをウィッグキャップにチクチク縫い付け。
ウィッグキャップはただの余ってた綿の布です。
できる限り節約します。


ウィッグなしの完成した頭部です。
つけまつげズレまくってますが、後に修正しました。

セーターはコットンヤーンにモヘアを引き揃えて編みました。
ゲージはもちろん取りませんw
勘でw
でも襟ぐりと袖の感じがイメージ通りにできて大満足ですクマムシくんクマムシくんクマムシくん

スパッツは私の穴あきパンプス用靴下が変身してくれました。
写真にも写ってますがとんでもなくやっつけ縫いですw
どんだけソーイング嫌いなんだよっていう。

しかし一番大変だったのは写真撮影かもしれません……カメラ

でも完成図がイメージできてたせいか、作業もサクサク進みました。
イヤーーー、作ってて本当に楽しかったですバレエバレエバレエ

しかもインスタグラムに乗せたら、プロのヘアスタイリストさんがイイネしてくれて感激しましたよハサミクシブラシ

ではまた。
Tchauブラジル日本おすましペガサス