今日

オネブがヒスミニでレイちゃんの服を買ってきた。



どピンクの服。



ピンク大好き家族。



行く末はペーパーだね。



さっそく着せてレイちゃんをチヤホヤしてみた。


どぴんく監督-090727_225355.jpg



↑オフロからあがったらレイちゃんが寝ていた。



最近オネブがレイちゃんに耳かきをしたらレイちゃん気持ち良くなって寝ちゃうらしい。


また今回もその流れで寝てしまったらしい。



どぴんく監督-090727_225422.jpg


お尻プリーン。




どぴんく監督-090727_225517.jpg



↑寝てる場所ありえない(笑)。



なぜそこ?
みたいな。



あぶないあぶない(笑)。



最近はねー

オネブでもレイちゃん寝かせれるようになったから助かる~ラブラブ!



基本はうちじゃなきゃダメってとこは今だ健在だがオネブの事もパパだと認識してきてるみたいでオネブと仲良しです。




仲良し親子目指して頑張っていただきたい~。
今日買い物行ったあと小樽の潮祭りに行ってきた。


どぴんく監督-090726_213611.jpg

ちゃーんとレイちゃんには仁平着せました~。


これね
うちのお父さんが買ってくれたのん。



どぴんく監督-090726_195056.jpg

オネブとレイちゃん。


オネブの歯!(笑)


なんでこんな口になってんだ(笑)

オネブがレイちゃん寒くないか超心配しすぎてパーカーを足に履かせるという前代未聞な事をしていた。




そうそうなんかねー
天気悪くてさー…

雨降ってたのよね。



でも
どぴんく監督-090726_202046.jpg


花火やっちゃうんだもんね~。


すごいね~。

でもうまく写せなくて残念。

火事の現場ではありません。


どぴんく監督-090726_211930.jpg


疲れて寝ちゃったレイちゃん。

車でずっと寝てた。


うちとオネブは車ん中で27時間テレビを見ながら帰ってたんだけど、


島田紳助が泣きすぎな件…


最後ってか全体的に24時間テレビ(愛が地球を救う)みたいになっていた。



間違ってますよと教えてあげたい。


最後サライ歌わないだけでほとんど24時間テレビの流れだった。



最後にヘキサゴンメンバーで『泣いてもいいですか』て歌を歌っていた。

出だしが
『♪今日だけ泣いてもいいですか~♪』というのに対しオネブが
『紳助今日だけじゃなくいつも泣いてるじゃん…』とするどいツッコミを入れていた。



島田紳助ガーン。
今日はステラへオネプの服とか買いに行った。



オネブはすぐに暑がり大変うっとおしかった。



口を開けば

『暑い…』


また口を開けば


『汗が目に入る』


また口を開けば

『ちょっとトイレで汗拭いてくる(軽くダッシュ)』






どんだけ汗っかきだよ!


目に入る程の汗をかくだけまだ動いてないだろキミ。

駐車場に車停めて、
さぁショッピングを楽しもうではないか!って段階でもう暑がってるじゃないか。


力士かキミは。


武蔵丸か。



もしくは
ボノちゃん(曙太郎)か。



完全に力士と化したオネブにはもう好きなだけ暑がって好きなだけ汗をかいてもらい好きなだけギャッツビーの汗拭きシートで汗を拭いてもらうしかないので放っておく事にした。




そうそう


今日超かわいいの買っちゃった。


UNITED ARROWSの子供服。


LEEのヒッコリーのオーバーオールよ。

股の部分はボタンついてるからオムツ替えには最適だしLEEってのがこれまたかわいいでしょ~。


着せてみた。



どぴんく監督-090726_180421.jpg


うーん


かわいい!!


オシュコシュのオーバーオールを買おうかと思ってたけど断然こっちのがかわいい!


うちもこないだヒッコリーのオーバーオール買ったからお揃いで着るんだ~晴れ



ルンルン



どぴんく監督-090726_180636.jpg



↑超切なげな表情。


この顔よくする顔です。



話は戻って



オネブの買い物はなんかとりあえず始終イライラしたラブラブ!むかっ


途中モロゾフのプリン買うとか騒ぎだすし、

服屋で気に入った物があったみたいだったのでまず試着してみなよと言ったら自分のデブさを店員に晒したくないのか恥ずかしがってしないし。


乙女(扱いづらい)もしくはOL(扱いづらい)と過ごしてる気分に陥った。



自らをそこまで肥やしておいて今更何を恥じらっているのだ。


まず自分の体をそこまで肥やしてしまった事を恥じるべきである。



みなさん

うちがデブに厳しいとお思いでしょうが違うんです。


ただ単に『デブ』な『オネブ』に厳しいんです。


なぜなら努力をしないから。

なんでも楽な方向に考えてるから。


そんな考えなら逆に痩せるなど考えずむしろデブのまま突っ走れと言いたいのだ。


オネブはワガママなのだ。

痩せたいならそれなりの努力をするべきなのにしようとしないでいて口先だけで『痩せたい』と言っている。


だからうちが厳しいのだ。



ほんと今日買い物しててもオデブさんなため服のサイズがほとんどなかった…



自業自得。



でもFREDPERRYでやっとサイズあって頭よさ気な感じのオシャレポロシャツ買ってました。



よかったよかった。




でもいい加減痩せて暑がりをまず克服していただきたいですな。