どぴんく監督-090725_214658.jpg



なーんだ。





これは食器です。



こーいうのずっとほしくて探してたの~。


なんか似たのあったけど色が変だったり異常にでかかったりとかでなかなかしっくりいかなかったの~。



でもこれは色も形もベスト!



どぴんく監督-090725_214724.jpg



器の中がオレンジで外が抹茶色なの。



かわいい~。




なぜこれが欲しかったかというと


レイちゃんの離乳食の器にしたかったんですね~。



うち究極のめんどくさがりでそういう連盟があったら間違いなく会長に任命されちゃうぐらいなんですよ。


だからね、

離乳食のごはん、オカズ、デザート等をこれ一つに分けていれられるから食器洗うのひとつでいいから楽チンなんす。


それでいてかわいいから言うことないねー。



って一人で盛り上がるという…。


悲しい。(笑)



かわいくない?!


↑超同意求めてる人。


う、うざい…。
今日は


ネイルサロンと美容室の日。


月に一回のリラクゼーションDay~。



化粧はめったにしないくせに髪の毛と爪は常にバッチリな状態でいたい私です。


これポリシー。



くだらないポリシー。



今日は
足の爪もジェルしてきたんだ~ドキドキ


ルンルン。



手はいつものごとく超短めなうえにシンプルイズベストな感じざます。

ベビーピンクにしたんだけど画像だとわからないのが悲しい。
どぴんく監督-090725_230232.jpg


ぐすん。



夏だからラメをいつもより多めにしてもらったんだが地味にはかわりない。




足はせめて派手にしようとして思い切りすぎた。


どぴんく監督-090725_230947.jpg



け、蛍光色~。



やっぱうちネオンカラー好きだ!


年とってもやっぱり嫌いになれなーい(涙)

しくしく。



この差。



昼は淑女(手の爪)で夜は娼婦(足の爪)みたいな。。




ふふふ…。



髪の毛はいつもの赤ベースのオレンジちゃんです。



今回は思い切って超明るくしちゃおうか悩んだけどやっぱ無難が取り柄の下田さん(旧姓)なので次回にすることにしました。



あー


昔みたいに思い切った事ができない(涙)


年なんだ…。


嬉しいやら悲しいやら~。
今日はムシムシしてたー。


湿度尋常じゃない。



家の中熱帯雨林化してた。

なのでレイ様はすずしげにキャミソール。
どぴんく監督-090724_141637.jpg

なのにあせも全開。

かわいそうに…。



そんな事気にしてらんねーぜ!

と言わんばかりに机をバンバン叩きまくる娘。


そんなバンバン娘を連れて銀行やら郵便局やらツルハやら行かなくてはいけなかったので準備してる最中に
どぴんく監督-090724_114833.jpg

なーんかイタズラしてんだよね。

見たらなんかイタズラしてんだよね。


そしてまた目離すと
どぴんく監督-090724_114700.jpg


こうやって移動してまでイタズラしてんだよね。




おしりかわいいドキドキ



ほんとに最近ならとりあえず動く。


しかも意外に早い。



瞬間移動的なスピードな時もある。



最近好きなものはビニールの袋。(特にガサガサの音がでかくなるタイプのやつ。)


ビニールならなんでもいいのか最終的にはカップラーメンをくるんでるラップみたいな薄いビニールにまで興味示していました。



なにがいいんだろうね…

これの。