どぴんく監督-091016_173611.jpg


うちの鼻水女王睡眠しました。



主食か?と聞きたくなるくらい何度も彼女の鼻を吸い鼻水をたいらげてきたこの三日間。



過酷だったわー。



鼻吸うのが過酷なんじゃなくて夜中めっちゃ起きやがったのよこの子ったら!



鼻が詰まってて辛かったからかな。


寝不足だよね~。


しかも風邪ひいてたからっていう理由で無条件に抱っことかしまくってたら調子に乗って元気になってからも甘えたい放題になってしまったという…。



うっかりいつも以上に愛情を注いでしまったがために…。


うかつだったー…。


おかげで常におんぶしながら家事してました。


ただでさえ撫で肩のうちの肩がさらに撫で肩になり最終的にはハンガーになってしまうんじゃないか?ばりの肩になってしまった。



おんぶ辛いわ~。



今日のblogは完全に愚痴だよね。

ははは。



やっと寝てくれたからうちも寝るよっ。
10月10日

大安


マヤとリョウの結婚式でした~。
どぴんく監督-091015_211050.jpg


綺麗だったわ~。


黒人歌ってたわ~。


オ~ハッピーデイズ♪だったわ~。



どぴんく監督-091015_210930.jpg

ね、素敵っしょ?




どぴんく監督-091015_210839.jpg


リョウがかなり痩せてた事に驚いたよね~。

イケメンが尚イケメンになってたわ~。



しかもいきなり式で僕たちに赤ちゃんができました~なんてサプライズあったりしてマジ感動したわ~。




どぴんく監督-091015_211447.jpg


なぜか受付のとこに居座っていた私。

そして対して手伝いもしないという役の立たなさを発揮してきやした。



どぴんく監督-091015_210749.jpg


なんかどっかのホステスの集団みたいになってますが私達。



いや~

それにしても素敵だった。


ほんとマヤ幸せになってね。

うちも早く式挙げたい~!

そして絶対ミニのドレス着る。
これだけは譲れないわねー。
またも長期にわたりサボリーナになってましたね。



最近僕は忙しかったのだよー。


そうそう九日にポリオしに行ったんだけどねかなり混んでて保健センターが赤ちゃん祭ワッショイワッショイになってたよ。


あれはすごかった。



整理札みたいの渡されるんだけどうちの渡された札の番号


『112番』



眩暈したよね~。

早めに着たのにこの数字なんだろう?みたいな。



でも待ったようちは。


意外にテキパキ進んでたからよかったけどこの札の番号見た時はそのまま真後ろに倒れるとこだった(トムとジェリーのアニメの様に。)。



そして最近のレイちゃん。↓
どぴんく監督-091015_205136.jpg

デジカメから。


写メだとぶれて上手に撮れないのね汗


なぜならレイちゃん動きまくるため静止画がとれません。


活発すぎる。


いろんな事ができるようになりました。

・携帯を渡して『もしもし』というと耳にあてる。

・バンザイができる。

・『ママ』も言えるようになってきた。

・『上手』というと拍手をする。

・『中村レイちゃん』と呼ぶとハーイと手をあげる。
・とりあえずうちや身近な人の動作を真似するようになった。



こんな感じでしょうか。



断乳はもう完璧なんですがこの子おとついくらいから鼻風邪ガールでかなり機嫌悪いため夜中はかなり泣いて起きます。



ここ三日間ろくに寝てません私。


まいっちゃーう。



早く治ってねん。

病院連れていって逆にインフルエンザもらってきたら恐いから市販のシロップ薬で完治を試みております。


シロップでも全然効く。



あともうちょい。



がんばれ娘!



さてそして私の仕事復帰が21日からになりましたー。

また日サロですがもう私はばあさんなので焼きません~。



頑張って働きまーす。