久しぶりです。
なんだか立て続けに予定が入ってたなー。
18日ともと朝っぱらから遊んでしゃぶしゃぶ食べに行ったり、
大丸の開店と同時にM・A・Cで大騒ぎして買い物とか。
朝からかなり濃い時間を過ごしーのでした。
んでラウンジで仕事してたりーので、
25日はネイルのお直ししに行ってその後中学ん時の同窓会。
完全にわからない奴多数。
わかる奴少数。
しかも中学の時のびた君みたいだった奴が大人になりジョン・レノンみたいになっていた。
完全にイマジンでした。
もはや人種が違うものになっていました。
そんな中でも酒を飲みまくり酔っ払いジョン・レノンに絡み帰ってきました。
なんか最近毎日が濃い気がする。
誰にも言えないような悩みもあるし…。
くだらないんだけどね。
いや、
くだらなくない。
つくづくうちって馬鹿だなーと思うよ。
馬鹿っていうか…
いや馬鹿か。(笑)
悩みでもないな。
どっちなんだい。
世間一般では幸せな悩みだねと言われてしまいそうな悩みなんだろうけどうちの中では結構複雑なわけよ。
複雑でもないけど…
どっちなんだい。(笑)
いい加減しつこいか?
あー…
こんな遅くに…(笑)。
いきなり更新してみたよね~。
もう日付変わっちゃいましたがきのうからラウンジ戻りましたー

一年と四ヶ月ぶりの仕事やでー。
意外と体が覚えていて特に問題なくすんなりできた。
ま、簡単な仕事だしねー。
久々だから一応従業員と一緒に仕事(うちの仕事場はだいたい一人で仕事する。)したんだけど従業員が若い。
うちも自分で自分の事若い若いと勝手に思い込んでいたが遥かに若い。
だって二十歳だもの。
平成と昭和の違いだよね。
自分の生年月日に『平成』てついちゃってんだよ?
もうわけわかんないよね。
なんともハイカラな香りプンプン漂うよね。←(?)
でも二十歳なのにしっかりしてんだわ。
もうそろ27歳になろうとしてるうちのほうが馬鹿っぽかったよね(笑)。
うちが二十歳ん時あんなにしっかりしていただろうか…。
多分してない。
完璧馬鹿の部類に属してたはず。
しかも今よりもっと馬鹿だったし。
馬鹿の他にアホもついてたと思うし。
馬鹿、アホ、マヌケの三重苦だったはず。
そんな平成生まれのしっかりヤングガールと一緒にお仕事して勝手に若さをちょうだいしてきました。
若い子と話すとなんかいい刺激になって良いね。
自分もババアになってる場合じゃねーなという感じになってくるわ(笑)。
とても充実した一日でございました


