どぴんく監督-091107_114514.jpg

こんにちは~。



またもお店からお送りしておりますー。



まずコメントくれた私の大事なお友達ちゃんありがとう。


まやとともみに関してはうちを褒めてくれたのでかなりうちとしてはテンションあがったわー(笑)←た、単純。


お世辞でも褒められたら嬉しいわ~。

そしてお世辞と気付かない場合もある。(笑)



もっと褒めて!(笑)



さて
完全にわけがわからない始まりだぞ。



最近はレイちゃん何もつかまらず立ってます。

一歩くらいならまぐれで歩いてる時もあります。


何がすごいって屈伸する事だよね。


歩けないくせに屈伸だけはできるという(笑)

屈伸できるなら歩けよ。みたいな。


うちが毎日目の前でスクワットしてるのを見て覚えたんだろうか…。



ほんとだんだん大人になってきてるわ~。


すごいなーと日々感心しちゃうな~。


また


ラウンジ。


どぴんく監督-091101_103203.jpg


暇だったなー今日も!


久々の受付でのワターシ。

このボールペン書きづらくて嫌いだわ~。

へし折ってやろうかな。
くわばらくわばら。

でも今日来たお客さん何人かに『復帰したんですね』と言われ地味に嬉しかった。


こんなへんちくりんな私を覚えていてくれてありがとう。

て感じでしたな。



最近この髪型よくしてます。↓
どぴんく監督-091101_102036.jpg


超雑なんだけどさ。


だから?みたいな。



うち仕事の間レイちゃんをオネブのママ(恵美)がみてくれてるんだけどもう全然泣かないしきのうなんて帰ったらもうレイちゃん寝てたしね…。


まぁそれはそれでレイちゃんが成長した証なんだけどさ。

慌てて損したわ(笑)


帰ってきてからも
『あら、レイちゃんの姿が見えない。』と思ったらどこか遠くから『犬のおまわりさん』の軽快なリズムが聞こえてきて見てみると…

どぴんく監督-091101_203604.jpg



ちょっこり座って一人で遊んでた。(笑)。


ぷーっ。



しばらくドアの隙間から様子を見てたんだけど全く気付く気配なくしばらく一人で遊んでたね。



もうこうやってどんどん大人になっていくのね~。


土曜日。



ラウンジでしたーがな。


土日はラウンジ。



やっぱ働くって楽しいな~。
今んとこ全然苦じゃない!(笑)


そうそう


ゆうたが焼きに来てくれたヒヨコ

完全に太っててカールのおじさんみたいになってた。

髪型もどうしたんだろう…どんぐりみたいになってた(笑)

でもゆうたはゆうただ。


うんうん

ありがとうね。

忙しいのに。



しかもその後コバまで来たからビックリ。


『ゆきこ戻ったって聞いたから顔見にがてら焼きにきた~おまえ変わってねーな!(ヘラヘラ)』て。


その前にかなり久々なんだから久しぶりーイエーイ(ハイタッチかなにか。)みたいななんかあるじゃん?

そゆのなし?
いきなりかー。


いきなりそんなテンションだからいきなり疲れたよね。

スタートと同時に飛ばしすぎによりノコノコにぶつかり死亡するマリオの心境。

はー疲れた。



でもコバはやさしさを見せた。


うちが終わるまで待っててくれて送ってくれた~
やっほ~ラッキー。


まじラッキー池田。


外寒いから帰り歩くの嫌だなーと思ってたからかなり嬉しかった。

ありがとうコバーン。



そんでゆうたが女の子と自宅でイチャイチャ甘ーいタイムに入っているという情報を聞きつけコバとゆうたんちに乱入しにいった。


散々騒いで(しかも20分だけしかいなかった。)嵐のように去ってやった。

コバに関しては噛みかけのガムをそのまま置いていってた。



ギャハハハて感じで帰宅しました。


ゆうた邪魔してごめん!(笑)


でもまた邪魔する!