仕事終わって実家へ。


今日はレイちゃん実家で預かってもらってたんですねー。

外は寒いので防寒してまっせ。

どぴんく監督-091112_190038.jpg

赤ちゃんてこーゆうの絶対着てる確率高くない?↑

だからうち避けてたんだけどうちのお母さんったらまんまと赤ちゃんの常識の信者に。。


もっとかわいいアウターをうちは見つけてみせるよ。

どぴんく監督-091112_190533.jpg

まぁ、
これはこれでかわいいんだけどさー。

暖かいしね。


オネブは完全に赤ちゃん常識の信者中の信者だからかわいいかわいいの大連発よ。

しかもこれウサギなのに、『この羊のやつかわいいね~』とか言っちゃってるあたりオネブの目は節穴確定。



どぴんく監督-091112_230751.jpg

散々遊んだ後泥の様に眠るレイちゃん。


エキサイトしすぎたせいかかなり疲れたご様子。


ゆっくり寝てね、かわいこちゃん。


明日はうちはインフルエンザの注射打ちにいきます。←おそい。



なので僕も寝るとします。

みなさまおやすみなさい。


今日は朝からお仕事です。

お店の掃除機がぶっ壊れたため朝からコロコロで全部掃除してやった。


全部コロコロよ。


かなり時間かかったってば!

さてー
暇だから更新。


最近なら仕事の時にしか更新してないよね。

いいの気にしないで。


あ、してない。

はいはい。


最近出掛けすぎたせいか疲れたよー。


そしてレイちゃんがマジでもうそろ歩きそうでこわい!
嬉しいじゃなくて?
いや嬉しいんだけど歩けるようになったらほんとに目離せないしさ。
目が10個くらい必要になるわ。

あー蜘蛛になりたい…。
(※蜘蛛は目が10個あります。)


レイちゃんはテレビ近くで見すぎな癖早く直してほしい。

どぴんく監督-091109_080105.jpg

逆にその近さでは何も見えないのでは?
焦点が絞られないというか…。


あと
そろそろご飯も大人と同じくらいの固さにしてみました。
初めてハンバーグ食べさせてみました。↓
どぴんく監督-091103_082900.jpg

あんまり好きじゃなかったらしい。(笑)

頑張ってちっちゃく作ったのにー!
ひどいねっ。

彼女はうどんがあれば何もいらないっぽいです。

そんなにうどんが好きなら将来うどん屋に嫁げ。



最近の恒例。

今日の私。
どぴんく監督-091112_105348.jpg

ん?目悪くないよ。

そこ何も言わないで。


目悪くないのに眼鏡かけてる~調子こいてる~

とか思ってる人。


そうだよ。
調子こいてるよ。


いいじゃんいいじゃんぷっぷくぷー。(ちびまる子ちゃん第6巻から。)
また今日もお仕事です。



今日もお店からお送りしとります。
どぴんく監督-091108_131931.jpg


きのうはねー

ゆうたとコバとともこと石ちゃんと合流。



コバのXJAPANでかなり体力使ったようちは。


途中コバ完全にデーモン閣下みたいになってたけど…XJAPANは何処へ?
みたいな。



やっぱコバ達とカラオケすんのが1番楽しい!

笑いすぎてほんと声おかま。


もうララツーで働かせて~。


笑っただけで声枯れるって異常じゃない?


帰るの遅くて全然寝てません。

子供産んでからこんな夜遅くまで遊んだの初めてだけどやっぱ気になっちゃうから心から楽しいー!ぎゃあー!みたいな気持ちにはなれないのが悲しいところよ。

でも仕方ないのよね。


やっぱレイちゃんが心配。
我が子だからねー。

当たり前かー。ははは。


てか
コバがだんだんエディマーフィーに似てきてるのはなぜか?


しかも男のくせにレギンス履いてた(笑)。


コバお洒落の度合いがハンパじゃないから普通の一般人には理解できないお洒落を超越したファッションで登場する事が最近多い。



コバのあだ名『レギンス』にしよう。



てか

まいことゆうこちゃんコメントありがとう。


さっそく褒めてくれてありがとう!(笑)←うざい。

きのうのblogで完全に『ギブミー褒め言葉!』て感じな事書いたばかりにさっそく実行してくれた心優しい人達よありがとう(涙)


ゆうこちゃんとこのここちゃんめんこいよね。

結婚式の時ほんとそう思ったわ~。

うちにもここちゃんの絵をおくれ!(笑)


まいこ、

まいこは充分素敵だから安心おし。


あんたは札幌のパリスヒルトンなんだからパー

頼むよパーキラキラ




では

僕は帰ります。