こんなのがあるんです。


どぴんく監督-091113_123150.jpg



赤ちゃん用のかっぱえびせん(笑)。


味が無いに等しいこのかっぱえびせんを娘はかなり気に入っています。


黙ってたらあるだけ食べようというオネブ譲りの意地汚さを発揮するのでカウンターの上に置いて取れないようにしたりどっかに隠したりするとその場所を指指して『おっおっおっおっ』とオットセイのようにやたらと『お』を連発しだすのだ。


『お』のみ連発。


『ダメダメもうお腹いっぱいだよ』とうちが言って宥めると、

だんだん『お』が激しくなり最終的には
『おーーーーーーーーっ(絶叫)!!!!』 と怒り出す。


感情を全て『お』のみで表す女、
その名はレイちゃん。


前世はかっぱえびせん好きのオットセイだったかもしれません。


おはようございます。

今日も張り切ってお仕事です。

私に土日祝日等関係ありません。


オネブはどうせ土日祝日は仕事休みじゃないしさー。

さて


今日も寒いですね。

そんな時はしっかり食事を摂りましょう。

うちの今日のごはん↓。
どぴんく監督-091114_104003.jpg


お気づきでしょうか?


ふざけたものがありますね。


そう、
10秒チャージでお馴染みウイダーinゼリーですよ。

うちねー…
こういうのほんとのところ全然興味ないのさ。

だってこんなのが朝めしと呼ばれる事自体おかしいでしょ?

こんなんで腹ふくれないっつーに。


じゃあなぜ買った?

そうなります?

うちもわかんない。
なんか飲みたかった。
10秒でチャージしたかったんだろうね、何かを。


こんなの完全にOLの飲み物だろ!←(得意の偏見。)


いきなりオネブがうちに降臨してOLの風をふかせたのだろうか。。

オネブはOLだからなー
もしくは女子高生。

とりあえず女子的なものは全部オネブだ。



もうこの話いいや。

あとねー
もちろんザンギはかかせないっしょー!←もろ北海道弁。


どぴんく監督-091114_104015.jpg


『食べきりやわらかザンギ』なんて書いてますけど…

わざわざ書かなくてもこのサイズなら黙ってても食べきるわバカ!ってセイコーマートに言ってやりたいくらいだよね。



さて、

どぴんく監督-091114_110052.jpg


これ飲んでOL気分に浸ろう…。



なんだーこの寒さは。



死んでまうやろー!
(惚れてまうやろーみたいに読んで下さい。)


さて

今日はお出かけ。


さて何着よう~


どぴんく監督-091113_141022.jpg


この帽子はどうしても被りたい。


どぴんく監督-091113_141836.jpg


漫画家かパー


手塚治虫かパー

または
藤子不二夫かパー



締め切り間近かパー

あ、まだやる?
そのくだり。



今日はレイちゃんったらオネブにガラス越しにチュッてしててオネブ感激してた。


親バカだね~。


Mr親バカ。


こんな奴は放っておいてうちはインフルエンザのワクチン打ってきたわよ。



これで安心だー。


あとはレイちゃんが一歳になったらレイちゃんにもインフルエンザのワクチン打ってやっとうちのインフルエンザに対する不安が半減するぜー。


あともうちょっとだ。



最近マヤとゆうこちんがコメント頻繁にくれるからかなり嬉しい~!

ふっふぅ~!



いいねいいね、

ありがたいね。


恵庭ありがたいチームです。


なので僕もありがたいチームに入らなければなりませんな。