だいぶ落ち着きましたね~。
もう任せて

断乳の事ならもう任せて(笑)

断乳マスターと呼んでもいいよ。
余談だが石田純一は恋愛マスターと呼ばれています。
あと問題はうちのオッパイね。
乳腺炎にならないように気をつけなきゃ。
張りはしなくなったけどあきらかにまだ乳入ってますっていう胸してる(笑)。
パッツンパッツンですがな。
冷やすしかないよね。
搾るしかないよね。
断乳頑張ったので今日はネイルサロン行ってスカルプ着けなおしてきてあとそのまま美容室行きました。
久々にまた髪の毛バブリー仕様にしてきちゃったねー。
んーバカバカ。
あとMACで馬鹿買いしちゃったし尚馬鹿。
最近頑張ってたしいいよねー。
とか自分で言っちゃうあたり図々しいでしょう。
いいのいいの。
気にしない。
また明日から頑張るぞーん。
ついにやりました。
きのうから今日にかけての夜中。
一回だけ起きてあとは全部睡眠という奇跡が起こりました。
え、うちんちの赤ちゃんいつも朝まで寝るのフツーの事だけど?
ていうお母さん達ももちろんいますね。
はい、羨ましいですよ。
でもうちんとこは違うからまじ奇跡としか言いようがない(笑)。
そんなに細かく起きて何か得があるのか?とつい真剣にレイちゃんに問い掛けたかったくらいレイちゃん起きまくるんだもん。
オッパイの時ね。
断乳してから良い事ばかりだー。
ルンルン。
あ、
今日レイちゃんバンザイって言ったら両手をあげる技を習得しました。
『ごちそうさまでした』もできるようになった。(←両手を合わせておじぎするの。)
一日必ず何かを習得していますなー。
えらいぞー。
そして今日テレビに福山雅治が出てるのを見ていきなりレイちゃんがテレビの前まで行き福山雅治に向かって
『パパ』
と言い出した(爆笑!)。
おかしいおかしい。
オネブに福山の要素何一つありませんから(笑)。
その福山の髪型がちょっと長めでオネブの髪型と少し似てただけであとは何もかぶっちゃいない!(笑)
キミにはオネブがこんなステキボーイに映っているのか?!
だとしたら眼医者にかかった方がいいんではないだろうか。と本気で娘の視力を心配した瞬間でした。
完全に福山雅治ファンにキレられるわ。

↑きっといつもこれくらいの至近距離でテレビを見ているから視力おかしくなったんだ。
どうでもいいけど近すぎる!(笑)。
きのうから今日にかけての夜中。
一回だけ起きてあとは全部睡眠という奇跡が起こりました。
え、うちんちの赤ちゃんいつも朝まで寝るのフツーの事だけど?
ていうお母さん達ももちろんいますね。
はい、羨ましいですよ。
でもうちんとこは違うからまじ奇跡としか言いようがない(笑)。
そんなに細かく起きて何か得があるのか?とつい真剣にレイちゃんに問い掛けたかったくらいレイちゃん起きまくるんだもん。
オッパイの時ね。
断乳してから良い事ばかりだー。
ルンルン。
あ、
今日レイちゃんバンザイって言ったら両手をあげる技を習得しました。
『ごちそうさまでした』もできるようになった。(←両手を合わせておじぎするの。)
一日必ず何かを習得していますなー。
えらいぞー。
そして今日テレビに福山雅治が出てるのを見ていきなりレイちゃんがテレビの前まで行き福山雅治に向かって
『パパ』
と言い出した(爆笑!)。
おかしいおかしい。
オネブに福山の要素何一つありませんから(笑)。
その福山の髪型がちょっと長めでオネブの髪型と少し似てただけであとは何もかぶっちゃいない!(笑)
キミにはオネブがこんなステキボーイに映っているのか?!
だとしたら眼医者にかかった方がいいんではないだろうか。と本気で娘の視力を心配した瞬間でした。
完全に福山雅治ファンにキレられるわ。

↑きっといつもこれくらいの至近距離でテレビを見ているから視力おかしくなったんだ。
どうでもいいけど近すぎる!(笑)。
