やっちまったぜー。



オネブのばあちゃんから5千円もらって超嬉しくて大事に貯金しましょうと思っていたんだけど…



うっかりフラリとうちの職場の近くにある子供服屋に寄ってしまった…




買っちゃった…



どぴんく監督-100116_220222.jpg



レイちゃんのパジャマ。



最近くみちゃん(姉)からモナのお下がりのパジャマをもらいレイちゃんに着せたらすごいなんかかわいくてパジャマたくさんほしい病にかられた。




だって柄とか色とか超かわいくない?

どぴんく監督-100116_220235.jpg



ねっ。(同意を求める声。)


あとレイちゃんの靴下とレッグウォーマーも買った。

どぴんく監督-100116_220314.jpg


は、派手。(笑)


キチガイカラー。



やばいよ。


かわいくて。



子供の服は無駄遣いに入らないと勝手に思い込んでいるのでとても有意義にお金遣ったので満足。



どぴんく監督-100116_233753.jpg



さっそく着て寝てますが寝相すげえな…(笑)


寒い。



寒さ全然衰えず。



客も来ないから店内もあったまんねえ。



ストーブから離れられないこともう4時間。



どぴんく監督-100116_141149.jpg


あ、これシープに見えますが実はこうゆうルームシューズです。
めんこいしょ?(笑)
でも全然あったかくない!(笑)
機能性ゼロ!


もうここでパン食っちまう始末。

しかもラブラブサンド。
チョコが好きですな~


うまいよね、

牛乳があると尚良い。



が、しかし牛乳買い忘れカフェオレ買っちゃったからすんごいくどい組み合わせになってしまったという…


しかも今日に限って冷蔵庫調子良くてギンギンに冷えてたし(笑)


どぴんく監督-100116_141914.jpg

そのギンギンに冷えたカフェオレをストーブの前で飲む私。↑




受付の足元で飲食する奴。


こじきか。



寒いよーー。


嫌になるわぁ。



さっきオネブの親友が焼きにきた。



『よくまぁこんな日に焼きにくる人の気がしれんわ。物好きでしょ、ただの。』
とオネブの親友とはいえお客さんに向かってこの一言。



でもまじでさ。



ありがたいわ。



すごい暇すぎたからYouTube見てたって。(笑)


さて


掃除でもするか!



みんなも寒いけど頑張ろうぜ。



寒い。




いやーなにこれ?



なにこれ珍百景。



まじ寒い。



大丈夫かこんなに寒くて。


そんな日に朝から仕事な私。


嫌だ~。

店ん中もこれまた寒い。



馬鹿にしてんの?ってくらい小さい電気ストーブの前で座り込んでます。




寒くて身も心もガタガタな私に客が

『元気いいねー…(こんな寒いのに…とでも言いたそうな勢いで。)』と言ってきた。



しかもちょっと呆れ気味?

ギミギミシェイク?


そりゃ接客業だもん寒かろうが元気に対応が当たり前だろが。



寒いのに元気良い=馬鹿。…と思われたか?




確かに馬鹿だけども元気ある無しはそこ関係ないでしょ。


いやー

朝からいらつかせてくれんね(笑)。




そんな感じで5時まで一人です。


頑張ります。