どぴんく監督-100121_121605.jpg



おっはよ~!



笑顔笑顔~



最近化粧のりが良いので楽しい!


何が楽しいわけでもないが化粧がうまくのるだけでうちのテンションは上がるのさ。



ムーンウォークができたら全部ムーンウォークで移動したいくらいテンション上がるわー。


いやー大袈裟!



今日はプラセンタ注射打ちに品川行ってくる。



ポイントたまってるからそれ使っちゃえ~。



使わないでて良かったー。

疲労回復注射もできれば打ちたいが…。


さー


私ただいま仕事中。


暇です。


またYouTube見てた。


好きねーYouTube。



あ、明日はともみと遊ぶ日だーるんるんるん♪


りょうに会うのはまじ久々~
楽しみ~

おっきくなったかしら~。

てかまずともみに会うのも久々か!(笑)


新居にお邪魔しまっせ~。


そうだ。


きのうオネブから手紙がきた。


内容は一人で寂しいと相変わらず嘆き悲しんでいるご様子。


そして寂しさで気でもふれたかこう書いてきた。



『一人でいると寂しいです。

THE・KODOKU(ザ・孤独)って感じです!』




なんでローマ字か?


しかもご丁寧に訳付き!(笑)



すぐ()←これ使って補足するこいつ!(笑)



孤独すぎて舞い上がりローマ字になったか?



いやー

また今回もツッコミ所満載でした。



ここでネタにされてるとも知らずに…









鳩の鳴き声全然関係ありません。


なんとなくです。


気分です。



そうそう、

レイちゃんの一歳記念の時に撮った写真が出来上がりました~



それを取りにファクトリーに行くときの図。↓



どぴんく監督-100118_141135.jpg


寝てます。


本気の睡眠してますね~。


そして出来上がった写真というかまた今回も本みたいなやつにしてもらいました~

どぴんく監督-100120_133625.jpg


クリスマスバージョン。



えっらい笑ってんな~。(笑)



100マン$の笑顔や~


これを毎年作っていくんだ~ヒヨコ


楽しみ。



そんな我が娘。


最近本当にワガママで困りますね~



逆切れみたいなのもするし。


ほんと不良娘と暮らす親の気持ちです。



パーマでもあてたらまじただの不良。


でも彼女にはパーマあてるほど髪の毛がない。


ハゲ。



ま、気長に待ちましょう。



あ、


『ノルウェイの森』が映画になるじゃん?


主演は私の大好きBOY松山ケンイチくんじゃん?



ぜひ見たいじゃん?



でもあきらかに話難しそうじゃん?



小説『上・下』巻じゃん?


読む気がわかないじゃん?


でも内容知りたいじゃん?(うちがわかるように。)



だからオネブにただなんの前触れもなく渡したよね。
『ノルウェイの森』上・下巻を。




『読んだらうちがわかるように内容教えてねキスマーク』と。



沈黙。



オネブ『う、うん、わかった。』



受理。




受理成功。




良かった~!!



ありがとうオネブ。



そんなやさしいキミがす~き~。




しかもゲオでDEATH NOTEのDVDが980円という失礼極まりないが松山ケンイチファンの私には大変やさしい価格で売られていた。



もちろん買った。



迷いもなく。



DEATH NOTE何回観たかわかんない。


そんくらいスキ。



やっと買った。


いや~

これでL独占Night敢行できるわ(笑)




オネブにもいい加減


『もう松山ケンイチの話はいいや』 と吐き捨てられる始末。



ふふふ。




さてさっそく観ようかな。










どぴんく監督-100118_000601.jpg



マイバイボ~。




up見る度自分全然まだまだだな…

と落ちる。



また今回も落ちた。



まず表紙の平子さんかわいすぎやろ。



なんでこんなかわいいんだろう。




でもこれ見ないとやる気でない。



うちに美顔器あるんだけどでかいからコンパクトなやつが欲しい今日この頃。




まいことも今日美容な内容のメールをちらりとしていたがまいこはかなり美意識高いレディーちゃんなのでかなり参考になります。




今1番気になるのはボディ用の美白ケア化粧品。



なにがいいのかな~



クラランスのでひとつ気になるやつあってほしいんだが…


正直外資系じゃないほうがいいんだよな。



何かオススメある人いたら教えて下さい。