今日はお互いパジャマで過ごしております

グータラ親子です。



レイちゃんの咳がまだ治らんなぁ~


ゴホゴホしてるもんね。


かわいそうに。。


今日やっと待ってた靴が届いた。


もう忘れてたからビックリしたわ。



どぴんく監督-100115_165110.jpg


ウエスタンブーツなんだけどフリンジついてんの。



なんか若い頃の西城秀樹が履いてそうな感じです(笑)。

勝手なイメージです。



あとは部屋着。


どぴんく監督-100115_165153.jpg


モコモコ素材。

なんつったっけ?この素材。


忘れた。



レッグウォーマーとセット。

家ではショーパンで過ごす事が多いので。



冬なのにキチガイか。





届いたといえば

オネブの手紙も届いた。



うちとオネブはお互いの義理の姉(うちにもオネブにも姉がいます。)の呼び名について悩んでいた。



うちの姉は『くみちゃん』とうちを含め家族、友達たちにそう呼ばれている。

くみちゃんも自分の事を34にもなっていまだに『くみちゃん』と言っている。


だから『くみちゃん』以外の呼び名をあまり聞いた事がない。


オネブはうちの前ではふつうに『くみちゃん』と言っていたのでもう本人の前でもふつうにそう呼んでいるのかと思っていたら前回の手紙に、


『実は俺悩み事があります。それは『くみちゃん』本人に『くみちゃん』と呼んだ事がありません。協力して下さい。ちなみにゆきちゃんはエリ(※エリとはオネブのお姉さんの名前)の事はなんて呼んでいますか?』


と実にくだらない悩みがダラダラと書かれていた。




うちもその時は実はオネブのお姉さんの事を名前や『お義姉さん』と呼んだ事がなかったのだ。



だから返事に

『うちも言われてみればあんたの姉ちゃんの事きちんと呼んだ事ないな~。』と返事を書いた。



ところが最近オネブのお姉さんと会う機会があり、その時にさりげなく

『エリちゃん』と呼んでみたらなんの違和感もなく受け入れてくれたのでうちはなんなく『お互いの姉をなんて呼べばいいのか同盟』から脱退できたのだ。



その事をまたオネブの手紙に前回書いたら今日来たオネブの手紙に



『仲間だと思っていたのに…ショックです。』


と書かれていた。




仲間って…(笑)



なんの仲間だよ(笑)。



しかも

『ゆきちゃんは俺がくみちゃんに『くみちゃん』と呼べるよう協力してくれないみたいなので一人で頑張ります。』


と勝手にふてくされてしまった。



協力って何すりゃいいわけ?(笑)



その『協力』の仕方をまず教えてくれたまえ。



そしたらその通りに動いてやるよ。




ほんと奇妙奇天烈摩訶不思議男だこと。



そんな男(オネブ)との文通はまだ続く…。









またやってくれたわ。




どぴんく監督-100114_191952.jpg


もうええっちゅーの。と言いたくなる。



グーンといないいないばぁのコラボ。



なんでいつもコラボしちゃうかなぁ。


普通の時のが1番かわいいのに。


見た時

『うわっ』て思っちゃったようち。


ま、いいんだけどさ。


じゃあ言うなよて思ったしょ?



ははは。





どぴんく監督-100114_192414.jpg


レイちゃん動きまくるためなかなかいい写真が撮れない。


今寝室徘徊されております。

どっから入手したかうちのお顔コロコロローラー(しかも2種類も。)をかじりまくっています。



どぴんく監督-100114_193017.jpg


飽きたのか鏡の前でのウットリタイムに突入。



足かわいい(笑)。








いや~








いや~(二回目)





またも松山ケンイチの世界にドプーンと浸ってました。

気付けばもうこげな時間!←完全に方言うつってる。



てかね、



『人のセックスを笑うな』

やばい。


松山ケンイチはもちろんだが、


うち自分の目指すべき人決まったわ。





永作博美様。



なにあの人。



かわいいな~とは思ってはいたが、


役とは言えなんだあの感じは!




あれこそ『THE.女』。



すごくずば抜けて美人とか華やかさとかがあるわけじゃないけど、


しぐさだとか表情だとか話し方とかファッション全てがマジつぼでした。



うちもああいう人になりたい。



いや~


まいった。



なんか自分の持っている魅力のレベルの低さをまざまざと実感させられた。

(でたー大袈裟!)




話は戻って



松山ケンイチの濡れ場に関してはもういい大人が鼻血ブーしそうなくらいだった。


そして永作博美がマジ羨ましかった!(笑)


かわってくれ!




なんか切ないお話だったな~


なんかわかんないけど松山ケンイチの立場で見てたわ今回。




なんかそんな感じ。




とりあえず松山ケンイチのエロスを堪能しました私。



ますます好きになりました。



オネブのランクダウンも秒読み開始です。