チーズ商会ガレージセール <Cheese Sale> | 森河内ヨガ <Morigawachi Yoga>

森河内ヨガ <Morigawachi Yoga>

適度な筋トレとストレッチとヨガとおしゃべりで、心と体をキレイにすっきりしませんか。

久しぶりに世界チーズ商会さんのガレージセールの投稿です。

 

15時5分前に整理券をもらいに行って75番。今日は暖かかったのでたくさんの方がいらっしゃったのですね。ニコニコ

 

で、これだけ買って3500円。

 

高いのか安いのかよくわからなかったんですが、先日デパートのチーズ売り場を冷かしてびっくりビックリマーク

輸入チーズってめちゃくちゃ高いんですね。

これだけで3500円は断然お得ビックリマーク

 

で、ついでにワインはこれまたご近所の、みたまり酒店さんで調達。

おいしいワインとチーズが手に入る森河内に感謝。ウインク