今年も一年ありがとうございました☆ | ボンバーズのブログ

ボンバーズのブログ

ボンバーズジュニアのブログです。

本日は練習納めベル

練習納めは恒例のゲーム大会音譜

先日卒業した中3の皆も駆けつけてくれて

皆でたっくさん盛り上がりました~キラキラ

最後はゲーム優勝者と今年活躍したMVPの皆に豪華賞品王冠1

皆 今年一年よく頑張りました~クラッカー

今年も直前で大会に出られないメンバーが出たり、全員がなかなか揃わなかったり、ノーミスの演技がなかなか出せなかったり、いろんな苦労がたくさんありました。

その度に話し合って、練習して、声を掛け合って、盛り上げて、それぞれにたくさんの壁を乗り越えて、チームとして大きく成長できた1年になったと思います!

 

来年はまた一つ学年が上がり、新チームとしてまた新たなスタート。どんなチームになるか楽しみです!

来年も今年に負けないくらいにたくさん成長出来るよう目標に向かって精一杯頑張ります!

今年もたくさんの声援、ご支援ありがとうございました。そして来年もまた引き続きよろしくお願いいたします!

爆弾部員 絶賛 大募集中爆弾

一緒にチアやりませんか?

興味のある方は問い合わせフォームよりご連絡下さい音譜