第21回 北日本チアリーディングフェスティバルに出場しました! | ボンバーズのブログ

ボンバーズのブログ

ボンバーズジュニアのブログです。

晴れ12月10日(日) 千歳スポーツセンターで行われた

第21回 北日本チアリーディングフェスティバルに出場しました!

 

エキシビジョン

宝石緑Bチーム(低学年)宝石緑

宝石ブルーAチーム(高学年)宝石ブルー

宝石赤中学生部門宝石赤

今年最後の大会!誰一人欠けることなく全員で本番を迎えられました。

 

大会結果は…

グループスタンツ部門 Aチーム 優勝

中学生部門 優勝

そして、BOMBERS Jr.史上初 

中学生チームが総合優勝

全員が前に並んで表彰される姿は、言葉に出来ないほど、胸がいっぱいになりました。

今年1年間頑張ってきた皆に 最高のご褒美を頂きました!ラブラブ

たくさんの想いをのせて、全員が練習の成果を精一杯出しきれた大会になったと思います。

 

支えて下さった皆様、たくさんの応援本当にありがとうございました!

 

爆弾部員 絶賛 大募集中爆弾

一緒にチアやりませんか?

興味のある方は問い合わせフォームよりご連絡下さいドキドキ