オレンジページにのってたよ。
さっそく作ってみたさー。
今日のランチさー。
主婦最高さー。

糖質制限ではなかなかたべられないポテト。おからでポテトサラダ風です。

ヨーグルトとマヨネーズでしっとりんこ。

たまたまパクチーがあったので入れてみましたが、おいしい♥

ペプシゼロと一緒に♡

ビデオで昨日の

最高の離婚、見ながら。

オノマチもマキヨウコもキャストがお芝居上手でたのしいー。

瑛太がキモいとこもいい。(笑)


食べたらまた仕事しなくちゃ。
一気に二件の依頼いただきました
がんばるー!

これって高校かなんかの保健体育で習ったような。


おもに性欲を運動などによって昇華させるっていうことで出てきた単語。

とっても脳裏に焼き付けられた私ですが。


これって性欲意外でも昇華っていうのでしょうか?

たとえばイライラとか?


ということで、すっごくイライラしてなおかつ悲しくて悔しいことがありましたので

音楽聞きながら10キロコースに行ってきまーす。


スッキリしたら今日は熊本のゆきしおキャベツがあるので

餃子を作ろうかなと思ってます。

おこちゃまたちも大好きだもんね♪ 


あ、わたしは皮が炭水化物で糖質たっぷりなので、

非常に罰あたりながら、餃子のお腹のところだけがぶっと

いただくということを・・・します。

だってねぇ。 

お行儀悪くてすみません。 


アトキンス。。。今日来てくださいお願い。

ラス1の「キャラメルヌガーファッジ」だったかな?

を包丁で半分に切っていまいただいたわ。


あと半分しかないのよぉぉぉぉ


はりーああああああっぷううううう

今年に入って新しいことを始めたのですが。


糖質制限も体がなれてきたようで


ストレスもなく、外食もうまくコントロールして

(というか前後できびしい制限すれば体重もどせる)

てな感じで楽しんでます。



ところが、ジムに通い始めて数週間。


これまでの食生活だと、目標体重を下回ってしまうので

朝かお昼に炭水化物を意識して摂取しているという。。。


やってる運動がけっこうハードだもんなぁ。


めちゃ激しいエ☆ッチを下ときよりももっと激しい・・・。


どんな比較やねん。



ま、それは冗談としても、とってもとってもいいかんじです。


筋トレもちょっとしてるし、

二の腕かっこよくなってきたよ。

夏がたのしみ。


ウエストもけっこうひねるので、

お通じもよくなります。 


いいね。


なんか今年はいい年になるんだ。


大吉ひいたもの。 ふふふ。



それより、アトキンスバーの在庫まじであと1本なのに

まだ届きません!!!はよしなはれ!!! 

i hearb

年末に注文したたくさんのチョコとか

そろそろなくなるので(えっ!!!もう?!)

なのでまた注文しちゃったぜい


ココナッツーバーとか冒険してみた。


たまにまずいのあるから注意だわ。 


紫のレーベルのAtkins(TREATシリーズ=おやつね)

は外れがすくないかも~



気に行ったのは


Peanut Butter Cups

これはリーセスっていうののローカーボバージョンかと。

おいしさは全然ちがうけど、まぁ。おいしいよ。 


Chocolate Caramel Mousse Bar

だとしたらこれ↑はミルキーウェイのローカーボバージョン。

寒い部屋に置いた方がおいしい。

というかぬるいと大豆をとても感じる。ぷろてぃん。

仕方ないわね。


あと意外にすきなのが 



Blueberry Almond Baked Square

これ Morning Snackっていうだけあってけっこう

食べ応えあるので、菓子パンのイメージで食べてる。

わたしにしては珍しくチョコ系じゃない♪


てなわけで。


クーポンどーぞ

LGZ824

5%offかな?

60ドルぐらい買うとちょうど送料分が無料になるかんじ。

佐川さんで13キロぐらいまで4ドルっていうのがうれしいわん。