仕事をしたくなくてうっかりネットをみてしまってました。
あ、ヤフオクに出したお洋服落札してもらったー。
だれかに着てもらえるのだとおもうととってもうれしい。
さて、この夏の陽気にシーツをほしたら・・・
お仕事します。
と、宣言すれば大丈夫だろうか・・・・
もう、お昼はニラ玉で・・・とか考えてる。
絶品ニラ玉って昨日検索して作ったレシピがおいしすぎてびっくりした。
http://confectiondiary.blog123.fc2.com/blog-entry-9.html
ただ、お塩が多すぎたので今日は減らしてつくってみる~。
はやくお昼にならないかなー。(をい)
have a great day :)