こんにちは。


スーパー糖質制限を初めてずいぶん経ちますが、

気がつけば目標体重より下回ってしまうのでちょっと気にしてたまに

愛する食パンなどを食べています。


運動も始めたので筋肉もついて代謝もとってもよくなってる模様。


お腹と腕が引き締まってきました。


あとは太ももかな。

ここに最後の難関がまちうけております。むふふふ


打倒!!モモ肉。




ばっさりとボブとかショートにしたい


けどいきなりカットできないから


ウイッグを買いましたw 


http://www.rakuten.co.jp/acehigh/?scid=me_ich_conf_02



送料無料だし3000円以下だし

レビューもよかったので

楽しみです。

明日ぐらいには到着するのかな。



ちなみに hacoと毎月とどく・・・フェリシモ?が共同企画した

コスプレ風ワンピがめちゃ気になる。。。



でもさ、着ていくところなくない?


アリスとかドロシーとかのがデフォルメされて

とてもかわいいワンピになってたんだよ。 



変身願望ってあるよね。 むふふ

雨が下に他人というものはなきもの


お仕事中に出会った言葉でした。


先祖をたどれば人類みんな親戚。 


お互いを思いやることができたら素敵ですね。


ようし、みんなに優しくなるぞー! 笑