今夜の… | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今夜のボンカレーは

ナナナナツカレー🍛🌴



ご賞味下さいニコニコ



あたい…


只今筋肉痛(笑)





昨夜は

歩いて帰る事を決めてまして…



リュックにしたら良かったぁ。。。足元はスニーカー👟と準備万端でしたが😅




久しぶりに

筋肉痛を味わっております。





味わうと言ったら…





先週スタッフと…アップアップアップ


早々と、暑気払い兼ねて…




美味しかった~照れ




これには

色々理由があり、目標達成したので…


が、しかし、

問題はこれからチュー




新人さんも入り、昨夜は2日目の、しのちゃんに…


みんな釘付け笑い泣きキラキラ



仲良くしてね🎵





こんなお土産もいただきました(笑)





寿退転したスタッフさんから

みんなでどーぞと、りんごタルト。



ご馳走さまです😊




三連休の方々は、どんなご予定かな?