途中抜け | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

おつかれさまんさ!





最近寝る前に
blog更新出来ぬ…ボンママです。。。



何故なら
完全に、老眼鏡をかけねば、文章を打ち込めないからですm(__)m


このblogを、始めた頃は
まだ大丈夫でした(笑)



さてはて

プチ彼氏は高校生になり…


母ちゃんは、毎日お弁当作り(笑)



作ってから
リラックスTIME…



只今、老眼鏡おかしな感じで
かけながら
blog更新中ニヤリキラキラ



今日は
同級生、スナックママの、カウントダウンBIRTHDAY🎂へ
途中抜け❗



ボンバージュ
新人ちゃんデビュー戦でしたが。。。

Mちゃんありがとう🍀



松本駅前で
同じ年で、ママやってるの…



うちらだけかも(笑)爆笑うずまき

Mママ、Jママ、そして…あたい(笑)




いたら紹介しておくれやすm(__)m




一本おろしたが
飲みきれなかったぁ⤵️



すまないね。純子スター



これからも、よろしく😉👍️🎶