あっという間に… | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


息子が帰って来ました~

とりあえず洗濯物🌀👕





いない間に

あれこれやりたいと思っていましたが…




あっという間でした。。。



写真は色々送ってきてくれていたから…




まだまだあるらしい。。。




8時間の時差で



只今爆睡中💣️💤




私へのお土産は



高い水と、石でした(笑)



「日本食恋しくならなかった?」


息子

「ラーメンが恋しくなった」



えーうずまき


母ちゃんの手料理とは言われなんだ。。。ショボーン





今夜は

じじ、ばばも呼んで


我が家で、おうちのご飯🍚🍴




帰って来たら作ろうと思っていた和食で…




今日からまた母ちゃんです。