5/21、最終日 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

はーいてへぺろ
今週も芝刈り2日行って
バタバタなママでした。。。


続編
最終日!


朝からモーニング☕😃


あたいはコーヒーのみ。


からの…


買い物へ…👜




初日に見た物…まだあるかなぁ~と


ボンスタ買い物しまくりびっくりうずまき





からの~


朝はコーヒー☕だけだった、あたいも…


お腹が(笑)




食べ歩くのかチュー???




生ビールラブアップアップアップ

からの~



まだ食べる🍴


南京町やばいーっ笑い泣き



さて
三宮へ向かうかっ口笛ビックリマーク


って思いきや…


コロッケ~爆笑ダッシュ



まぁ…

よく食べ、歩きました。。。



が、

まだ終わらないびっくり




気分はマダム!?


ランチより高い
TEATIME☕



最終日
一番歩きました。



歩くって
大事ね。


松本にいたら
車ばっかりだからなぁ…







新たに塗り替えられた
思い出🍀

またね👋😃