やっと | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日…

お彼岸に行けなかった
お墓参り…


やっと行って来れましたおねがい

肩の荷がおりた感じ…キラキラ




まんま


アメブロ先生に会いに行きましたが…

残念な事に



既に時間外ガーン



近くに住む叔母に会って…


からの~


LINEギフトを使ったよ🎵


その他もろもろ甘い物をテイクアウトてへぺろ


からの~



本家へ向かう…

連絡無しに行きましたが、みんないた~👍️



元気そうで良かったルンルン




からの~

あれこれ用事を済ませて…



夕飯🌃🍴も
LINEギフト~



お誕生日にいただきました。


ありがとうございました。


体が重いですガーン
太ったせいだ。。。


久しぶりの連休は
やりたい事をこなせました。


さぁ~
今夜からまたガンバルンバ❗


今週
5/3.(金)、4.(土)、
営業しますおねがい

25時まででーす。